ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ギフトラッピング無料♪壁掛けフラワーバスケット

1,980
残り0
0
バスケット型の壁掛けアレンジメントです♪ 使用素材はドライフラワー・プリザーブドフラワーです。 ワイヤーバスケットに暖色のお花たちをたっぷりあしらい、 甘く優しい雰囲気のアレンジメントに仕上げました。 手作り蝋引き英文タグ(取り外し可)1枚をお付けしております。 赤いバラには「愛情」という意味が込められています。 大切な人へのちょっとした贈り物として… 頑張っている自分へのプチご褒美として… ラズベリー色に染まる甘酸っぱい夢♪をお届けします♡ 《使用花材》 *プリザーブド花材   モリソニア   グニーユーカリ   アジサイ   ミニバラ *ドライ花材   ラグラス   ヘリクリサム   ペッパーベリー   タタリカ 《サイズ》 高さ27.5㎝ 幅14㎝ 奥行き6㎝ 《梱包》 商品は、セロファンで包み(写真4枚目参照)段ボールに入れてお送りいたします。 可愛くラッピングしてお送りいたしますので、ギフト用としてもお使いいただけます。 ギフト用にメッセージタグをお付けすることも可能です。ご希望の方はメッセージにてご連絡ください♪ 《作者からメッセージ》 minneでの販売はまだスタートしたばかりですが、既に他サイトでは数々のアレンジをお客様のお手元に届けさせていただいております。 贈り物はもちろん、ご自分用・ご家庭用としてもお楽しみいただけたら嬉しいです♡
バスケット型の壁掛けアレンジメントです♪ 使用素材はドライフラワー・プリザーブドフラワーです。 ワイヤーバスケットに暖色のお花たちをたっぷりあしらい、 甘く優しい雰囲気のアレンジメントに仕上げました。 手作り蝋引き英文タグ(取り外し可)1枚をお付けしております。 赤いバラには「愛情」という意味が込められています。 大切な人へのちょっとした贈り物として… 頑張っている自分へのプチご褒美として… ラズベリー色に染まる甘酸っぱい夢♪をお届けします♡ 《使用花材》 *プリザーブド花材   モリソニア   グニーユーカリ   アジサイ   ミニバラ *ドライ花材   ラグラス   ヘリクリサム   ペッパーベリー   タタリカ 《サイズ》 高さ27.5㎝ 幅14㎝ 奥行き6㎝ 《梱包》 商品は、セロファンで包み(写真4枚目参照)段ボールに入れてお送りいたします。 可愛くラッピングしてお送りいたしますので、ギフト用としてもお使いいただけます。 ギフト用にメッセージタグをお付けすることも可能です。ご希望の方はメッセージにてご連絡ください♪ 《作者からメッセージ》 minneでの販売はまだスタートしたばかりですが、既に他サイトでは数々のアレンジをお客様のお手元に届けさせていただいております。 贈り物はもちろん、ご自分用・ご家庭用としてもお楽しみいただけたら嬉しいです♡

サイズ

高さ27.5㎝ 幅14㎝ 奥行き6㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
340追加送料160円)
全国一律

購入の際の注意点

*プリザーブドフラワー、ドライフラワー、共に大変デリケートな素材です。そのため、配送中の揺れなどにより、花びらや葉が落ちたり、細かいパーツが取れてしまう場合がございます。 *ドライフラワーは時間経過と共に少しずつ花材が退色していきます。直射日光のあたらない、湿気の少ない場所に飾っていただくことで、より長く楽しんでいただけます。 *プリザーブドフラワーは他の素材に色移りする場合がございます。 *ハンドメイド品のため既製品のような完成度はございません。ご了承の上お買い求め願います。(返品・交換は基本的に承っておりません。) *送料における大きなご負担を避けるため、「定形外郵便」を利用させていただいております。通常は中1日ほどでお届けとなります。(日曜祝日の配達はございません)
  • 作品画像

    【Sale】X'masが過ぎても飾れるフレッシュグリーンのクリスマススワッグ*ナチュラル&ワイン #5

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました! とてもナチュラルで素敵なスワッグが届きました。香りもいい香り🌿作家さんのセンスを感じるお品です♡ 今年は、まじめにクリスマスの飾り付けをしよう🎄と、こちらのスワッグも購入させていただきました。 お値段もリーズナブルで手を出しやすいです。 丁寧なメッセージや可愛らしいおまけまでいただき、感謝いたします😍玄関に飾ります。 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊
    2018年12月14日
    by gakusya
    Duckyさんのショップ
    Duckyからの返信
    お忙しい中レビューいただきありがとうございます✨ 無事に作品がお手元に届いたようで、安心いたしました☺️ また、作品も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♡ 素敵な感想を励みにこれからも色々な作品を作り続けて参りたいと思います! このたびは'ohana-floral の作品をお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m またのご購入を心よりお待ちしております✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月14日 by gakusya

    無事に受け取りました! とてもナチュラルで素敵なスワッグが届きました。香りもいい香り🌿作家さんのセンスを感じるお品です♡ 今年は、まじめにクリスマスの飾り付けをしよう🎄と、こちらのスワッグも購入させていただきました。 お値段もリーズナブルで手を出しやすいです。 丁寧なメッセージや可愛らしいおまけまでいただき、感謝いたします😍玄関に飾ります。 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊

レビューをすべて見る