ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

冬のあったか洋風おでんセット

550
残り0
3
ご覧頂きありがとうございます☆ 寒くなってきた冬にピッタリな洋風おでんのセットです。 お鍋には大根、トマト、ウインナー、ロールキャベツ、もち巾着、たまごが入っています。 ・お鍋(ふたつき) ・具のせお皿×2 のセットになります♪ ※写真では見づらいですが、少しホコリが入ってしまったため、安めのお値段にしております。 気になるかたはご購入をお控えください。 樹脂粘土、石粉粘土で製作しております。 既製品のような強度はありませんので、お取り扱いにはご注意お願いします。 お鍋とお皿は既製品を使用してます。
ご覧頂きありがとうございます☆ 寒くなってきた冬にピッタリな洋風おでんのセットです。 お鍋には大根、トマト、ウインナー、ロールキャベツ、もち巾着、たまごが入っています。 ・お鍋(ふたつき) ・具のせお皿×2 のセットになります♪ ※写真では見づらいですが、少しホコリが入ってしまったため、安めのお値段にしております。 気になるかたはご購入をお控えください。 樹脂粘土、石粉粘土で製作しております。 既製品のような強度はありませんので、お取り扱いにはご注意お願いします。 お鍋とお皿は既製品を使用してます。

サイズ

お鍋直径30㎜ お皿直径20㎜

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドのため、注意しておりますが多少の埃や傷がある場合がございます。 土日祝発送と加工等はできません、ご了承ください。 何か気になる点がありましたら、お気軽にご連絡ください(*^^*)
  • 作品画像

    冬のあったか洋風おでんセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日作品を無事に受け取りました。ひとつひとつが丁寧に作られて凄いです。可愛くて素敵で美味しいそうでとても気に入りました。ありがとうございます。オマケもありがとうございます。嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
    2018年10月12日
    by izoyik53
    yonakaさんのショップ
    yonakaからの返信
    暖かいレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 今後もよろしくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月12日 by izoyik53

    昨日作品を無事に受け取りました。ひとつひとつが丁寧に作られて凄いです。可愛くて素敵で美味しいそうでとても気に入りました。ありがとうございます。オマケもありがとうございます。嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る