ちょっぴり不思議なミニチュアフード
可愛い猫ちゃんのランチプレート、昔子供が嬉々としていたのを思い出しました。 其々繊細精緻に創られた美味しそうな食べ物は、どれもリアルで質感も見事です。 ルル子&りかちゃんサイズのドールさんにぴったりで、楽しい情景になりそうで嬉しいです。 この度は素敵な作品、どうもありがとうございました😀
嬉しいレビューありがとうございます! お皿はもちろん、質感もこだわりましたので褒めていただけて光栄です😊 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします(*^^*)
わんこちゃんがにゃんプレートを狙ってるのですね〜!可愛い!! いつかわんこプレートも作ってみたいものです、お写真ありがとうございます(*^^*)!

本日届きました! とてもかわいらしく大満足です。おまけまでいただいてしまって恐縮です…大事にします、ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
素敵なレビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます! 色々なイベントで使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
おいしそうなローストチキンが届きました✨ ドールハウスのクリスマス準備に欠かせないご馳走です🍗プチカップケーキもありがとうございました☺ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
素敵なレビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します(*^^*)

本日届きました!ごはん大盛り!すごーーい!お米細かい〜!汁物おいしそうですー! お粥はなかなかミニチュアで見かけないので一目ぼれでした(笑) お心づかいもいただきまして、感謝です! ステキな作品ありがとうございました! また機会があれば是非ご利用させていただきたいです(^ ^)
素敵なレビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心です。 今後も機会があれば、よろしくお願い致します(*^^*)
昨日作品を無事に受け取りました。ひとつひとつが丁寧に作られて凄いです。可愛くて素敵で美味しいそうでとても気に入りました。ありがとうございます。オマケもありがとうございます。嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
暖かいレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 今後もよろしくお願い致します(*^^*)

(並べる)かえるさんハンバーグセット初め、おべんとうばこのうたのお弁当などお送り下さり有難うございました。並べる~(自分で)並べられるんです・・楽しみが一段と広がりました。蕗やきざみ生姜のいぶし銀の輝きに加えて、何とも素朴ですが美味しそうなお弁当に大満足です。お心遣いまですみません。これからの作品が待たれます。
暖かなレビューありがとうございます! お好きなように並び替えて、楽しんで頂けると幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

うどんと梅干粥の風邪引きセット、唐揚げ定食+生姜焼きが到着しました。お粥ってところがすごいですし、お米ではなく本当にお粥でした!梅干しも鮮やかで元気が出そうです。定食も2品と、とても豪華・・唐揚げもフワッとした揚げたて感たっぷり!細部に至りとても丁寧な作品ばかりで楽しませていただいております。またお心遣いを添えて下さり御礼です。有難うございました。
素敵なレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 今後もよろしくお願い致します(*^^*)
ミニチュアハードパン詰め合わせ(アンティーク)
受け取りました! とても可愛いくてお気に入りになりました! ありがとうございます*^^*