ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水いろ小皿[完売]

0
レジン製オルゴナイトの小皿です サイズ(おおよそ) 横8.5×縦7×高さ2.7 アクアブルーの水中をイメージして作成しました 綺麗なアクアブルーの中、パールや白花をちりばめてとじこめました 全体にシルバーのラメが散ってキラキラ輝きます アクセサリー置きや水晶入れに オルゴナイトなどの入れ物にも ◇使用ストーン 水晶 ハンドメイドのため、1つ1つ形が違います 素人の作品のため、気泡など入る場合もあります ご理解の上ご購入ください よろしくお願いします
レジン製オルゴナイトの小皿です サイズ(おおよそ) 横8.5×縦7×高さ2.7 アクアブルーの水中をイメージして作成しました 綺麗なアクアブルーの中、パールや白花をちりばめてとじこめました 全体にシルバーのラメが散ってキラキラ輝きます アクセサリー置きや水晶入れに オルゴナイトなどの入れ物にも ◇使用ストーン 水晶 ハンドメイドのため、1つ1つ形が違います 素人の作品のため、気泡など入る場合もあります ご理解の上ご購入ください よろしくお願いします
  • 作品画像

    紫陽花の薄空色小皿

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちわ♪本日無事受け取りました😊とても素敵な作品で早速玄関に飾らせていただいてます😊 何もいれずに飾っててもインパクトがあってそのままでもずっと眺めていられます😊 またリピいかせていただきます♪お忙しい中ありがとうございました😊🥰
    2020年11月26日
    by froyo
    はるゆたかさんのショップ
    はるゆたかからの返信
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。無事に到着しましたようで何よりです。 お気に召していただければ幸いです。 ありがとうございます^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月26日 by froyo

    こんにちわ♪本日無事受け取りました😊とても素敵な作品で早速玄関に飾らせていただいてます😊 何もいれずに飾っててもインパクトがあってそのままでもずっと眺めていられます😊 またリピいかせていただきます♪お忙しい中ありがとうございました😊🥰

レビューをすべて見る