レジン雑貨作り
こんにちわ♪本日無事受け取りました😊とても素敵な作品で早速玄関に飾らせていただいてます😊 何もいれずに飾っててもインパクトがあってそのままでもずっと眺めていられます😊 またリピいかせていただきます♪お忙しい中ありがとうございました😊🥰
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。無事に到着しましたようで何よりです。 お気に召していただければ幸いです。 ありがとうございます^^
紫陽花の薄空色小皿
こんにちわ♪本日無事受け取りました😊とても素敵な作品で早速玄関に飾らせていただいてます😊 何もいれずに飾っててもインパクトがあってそのままでもずっと眺めていられます😊 またリピいかせていただきます♪お忙しい中ありがとうございました😊🥰