ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

にぎにぎしたくなる! モフモフ黒顔ひつじブローチ左向き。ベル付き! NNBBH-03

680
残り0
21
イベントで意外と人気の「モフモフ黒カオ羊バッチ」です。 (イベントよりちょっとお高くなってごめんなさい!!) 小さなベルがついています。 手のひらに4匹位乗る大きさです。(分かりにくいかなあ) 布と相性がいいブローチなので、カーディガンの胸元や、肩にちょこん。 鞄のモチーフとしてちょこんとつけると、あなただけのオリジナルグッズに! また羊をたくさんつければ、牧場を作ることもできるかも!(夢の羊飼いに) 【ご注意】 1匹づつ手づくりなので、お顔やフォルム、サイズがちょっとづつ違います。 選ぶことはできませんが、可愛いぞ!と思ったコだけを自信持って送り出しています。
イベントで意外と人気の「モフモフ黒カオ羊バッチ」です。 (イベントよりちょっとお高くなってごめんなさい!!) 小さなベルがついています。 手のひらに4匹位乗る大きさです。(分かりにくいかなあ) 布と相性がいいブローチなので、カーディガンの胸元や、肩にちょこん。 鞄のモチーフとしてちょこんとつけると、あなただけのオリジナルグッズに! また羊をたくさんつければ、牧場を作ることもできるかも!(夢の羊飼いに) 【ご注意】 1匹づつ手づくりなので、お顔やフォルム、サイズがちょっとづつ違います。 選ぶことはできませんが、可愛いぞ!と思ったコだけを自信持って送り出しています。

サイズ

6.5×5.5

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・梱包は簡素なものになります。 プレゼントなどにされる場合、お客さまの方でのラッピングをお願いします。 ★郵便屋さんがポストへの投函する形になります。 ・必ず点検をしてから送り出していますが、不備がありましたら、  早めにメールをお願いします。返品/お直しなど  誠意をもって対応させていただきます。  (1点ものの商品は交換ができません。) 私たちは、 イベントでの対面販売を基本とし、商品に触っていただき、 納得していただいた上でご購入していただいてきていました。 ネットショップでも、考え方は同じで、商品を良く見せるために 何かを隠したり、書かなかったり、嘘やごまかしをするつもりはありません。 しかし、一方通行であるがゆえに、書きもらしていたり、写真の枚数制限で載せられなかったり、そもそも写真が下手であり、伝わりにくい事もあるかと思います。 ご購入ボタンを押す前に、少しでも疑問がある場合、ぜひお知らせください。
  • 作品画像

    にぎにぎしたくなる! モフモフ黒顔ひつじブローチ左向き。ベル付き! NNBBH-03

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっと可愛いなとあるところで見てました🐑 手元に届いた時から愛着が沸いて直ぐに名前を付けました🐑 プルプルは毎日一緒に行動してます プルプルにも家族が欲しいのでまた🐑お世話になりますね✨本当に心がこもった温かい羊さんです😆
    2019年6月19日
    by atsumichan45
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月19日 by atsumichan45

    ずっと可愛いなとあるところで見てました🐑 手元に届いた時から愛着が沸いて直ぐに名前を付けました🐑 プルプルは毎日一緒に行動してます プルプルにも家族が欲しいのでまた🐑お世話になりますね✨本当に心がこもった温かい羊さんです😆

  • 作品画像

    にぎにぎしたくなる! モフモフ黒顔ひつじブローチ左向き。ベル付き! NNBBH-03

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい小さな羊さんが早速届きました これから涼しくなってくるのでストールなどとめるのに使いたいと思います❤️
    2018年9月13日
    by magnolia-g
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月13日 by magnolia-g

    かわいい小さな羊さんが早速届きました これから涼しくなってくるのでストールなどとめるのに使いたいと思います❤️

  • 作品画像

    にぎにぎしたくなる! モフモフ黒顔ひつじブローチ左向き。ベル付き! NNBBH-03

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回のヒツジちゃん同様、今回のヒツジちゃんもとっても可愛くて、大満足しています。\(^o^)/また、ご縁が御座いましたら、どうそ宜しくお願い致します。
    2018年9月12日
    by kurichomige
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月12日 by kurichomige

    前回のヒツジちゃん同様、今回のヒツジちゃんもとっても可愛くて、大満足しています。\(^o^)/また、ご縁が御座いましたら、どうそ宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る