
本日届きましたぁ! 可愛すぎて泣いちゃいました! お手紙も嬉しかったです!色はミントで正解◎です!素敵な色です! 一緒にたくさんお出かけするぞー!
3回目のひつじさんお迎えでしたが、今回もすごく可愛くて使うのがもったいないくらいです、、😭✨ 個性もひとりひとり違っていて、可愛くて可愛くてうちに来てくれた喜びでいっぱいです!大切にしたいと思います...!!
不安なときは膝の上に置いてさわさわして和ませてもらってます😊 友達から可愛いと好評なバックです。夏は私の手汗とかでびしゃびしゃになってしまいそうなので、また涼しくなって来たらたくさんお出かけしたいです✨
レビュー遅くなり申し訳ありません😣💦 昨日うさぎちゃん無事到着致しました✨✨✨ 初のちびうさぎちゃん、めちゃめちゃテンション上がりますーーーー✨✨✨ 可愛い過ぎですーーーー💖💖💖 いっぱい一緒にお出かけして可愛がります✨ ありがとうございました✨✨✨
本日受け取りました!ほんと〜〜〜にかわいくてかわいくて、宝物にします……! 飼っていた子に似た子を選んだのですが、かなりうさぎさんの夏毛っぽいのもあり、後ろすがたとかめちゃめちゃ似てて……大きさも(大きめのロップイヤーだったので)ほぼ同じで……なつかしくて泣いてしまう……。そしてお顔回りは、昭和の日本の最高〜〜なぬいぐるみって感じでこれまた大好きです😭😭 そしてほんとうに偶然ですが、シリアルナンバーが誕生日の4桁だったのに今気づいて運命も感じました🫂 この子といっしょに世界中を旅するつもりです!
本日受け取りました! かわいい!!かわいいです!!! 頭上だけでなく色んなかわいがり方を探してみます! お迎えしてよかったです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!!
茶色のたち耳うさぎバッグ【ミックスフェイクファー】RSP-1399
とっっってもかわいいです!!送料分も対応してくださってありがとうございます。大切にします!