ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

にぎにぎしたくなる! モフモフひつじブローチ右向き。ベル付き! NNBM-09

680
残り0
70
イベントで意外と人気の「モフモフ羊バッチ」です。 (イベントよりちょっとお高くなってごめんなさい!!) 小さなベルがついています。 手のひらに4匹位乗る大きさです。(分かりにくいかなあ) 布と相性がいいブローチなので、カーディガンの胸元や、肩にちょこん。 鞄のモチーフとしてちょこんとつけると、あなただけのオリジナルグッズに! また羊をたくさんつければ、牧場を作ることもできるかも!(夢の羊飼いに) 【ご注意】 1匹づつ手づくりなので、お顔やフォルム、サイズがちょっとづつ違います。 選ぶことはできませんが、可愛いぞ!と思ったコだけを自信持って送り出しています。
イベントで意外と人気の「モフモフ羊バッチ」です。 (イベントよりちょっとお高くなってごめんなさい!!) 小さなベルがついています。 手のひらに4匹位乗る大きさです。(分かりにくいかなあ) 布と相性がいいブローチなので、カーディガンの胸元や、肩にちょこん。 鞄のモチーフとしてちょこんとつけると、あなただけのオリジナルグッズに! また羊をたくさんつければ、牧場を作ることもできるかも!(夢の羊飼いに) 【ご注意】 1匹づつ手づくりなので、お顔やフォルム、サイズがちょっとづつ違います。 選ぶことはできませんが、可愛いぞ!と思ったコだけを自信持って送り出しています。

サイズ

6.5×5.5

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・梱包は簡素なものになります。 プレゼントなどにされる場合、お客さまの方でのラッピングをお願いします。 ★時間指定、日時指定などございましたら、ご入金時までにメッセージをお願いします。 ・必ず点検をしてから送り出していますが、不備がありましたら、  早めにメールをお願いします。返品/お直しなど  誠意をもって対応させていただきます。  (1点ものの商品は交換ができません。) 私たちは、 イベントでの対面販売を基本とし、商品に触っていただき、 納得していただいた上でご購入していただいてきていました。 ネットショップでも、考え方は同じで、商品を良く見せるために 何かを隠したり、書かなかったり、嘘やごまかしをするつもりはありません。 しかし、一方通行であるがゆえに、書きもらしていたり、写真の枚数制限で載せられなかったり、そもそも写真が下手であり、伝わりにくい事もあるかと思います。 ご購入ボタンを押す前に、少しでも疑問がある場合、ぜひお知らせください。
  • 作品画像

    にぎにぎしたくなる! モフモフひつじブローチ右向き。ベル付き! NNBM-09

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました😊 モコモコで可愛らしいです😍 未年🐏の母に、プレゼントしたいと思います🎁 今度は自分用に注文したいと思いますので また、よろしくお願い致します😊 可愛い羊さんをありがとうございました💕
    2019年11月18日
    by piyoyo1204
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月18日 by piyoyo1204

    無事に届きました😊 モコモコで可愛らしいです😍 未年🐏の母に、プレゼントしたいと思います🎁 今度は自分用に注文したいと思いますので また、よろしくお願い致します😊 可愛い羊さんをありがとうございました💕

  • 作品画像

    にぎにぎしたくなる! モフモフひつじブローチ右向き。ベル付き! NNBM-09

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いております。ブローチもストラップも、どの子もとても可愛くて大満足しています。\(^o^)/またご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
    2018年9月4日
    by kurichomige
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月4日 by kurichomige

    無事に届いております。ブローチもストラップも、どの子もとても可愛くて大満足しています。\(^o^)/またご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

  • 作品画像

    ごはんがウメェ〜メ〜ひつじランチョンマット。洗う度にくったりやわらかくなるよ。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました! これで一応コンプリートです♡ ピンクのウサギバッグの可愛くて購入しようか悩んでおります、、、笑 また宜しくお願い致します!
    2018年8月30日
    by yeumsrk
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月30日 by yeumsrk

    受け取りました! これで一応コンプリートです♡ ピンクのウサギバッグの可愛くて購入しようか悩んでおります、、、笑 また宜しくお願い致します!

レビューをすべて見る