ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧調 シューズケースとレッスンバッグと体操服袋 3点セット

1
ご覧いただきありがとうございます(^^) シューズケースとレッスンバッグと体操服袋の3点セットのハンドメイド作品です。 北欧調の四角のデザインに黒色の生地を重ねた、シンプルなデザインです。 裏地は、レッスンバッグは、黒字のデニムをシューズケースは、黒地に接着芯を挟んでいます。体操服袋の裏地は、黒のシーチングを使用してます。 レッスンバッグとシューズケースの持ち手は、デニムを使用しているので、しっかりとした、作りに仕上げてます。 入園 入学に、進級に……また、ママバッグやママのシューズケースにも、お使いいただけるかと思います ●レッスンバッグ  横約40㎝×縦約30㎝    持ち手約29.5㎝    マチ 約4㎝ 裏地 デニム ●シューズケース 横約22.5㎝×縦約29㎝ 持ち手約15.5㎝ マチ 約6㎝ 裏地付き ●体操服袋 横約30㎝×縦約33㎝ 持ち手20㎝ 裏地付き 一つ一つ丁寧にお作りしていますが、素人の完全ハンドメイドですので歪みや多少のほつれ、二度縫いなど、あるかと思います。 既製品のような完璧をお求めの方は、ご遠慮ください。 ハンドメイド作品であることをご理解、ご了承の上、ご購入お願いしますm(._.)m 予告なく削除することもございますので、ご了承下さい。 上靴袋 レッスンバッグ 上靴入れ 体操着入れ 体育着入れ ハンドメイド 入学 入園 北欧調 四角 ママバッグ
ご覧いただきありがとうございます(^^) シューズケースとレッスンバッグと体操服袋の3点セットのハンドメイド作品です。 北欧調の四角のデザインに黒色の生地を重ねた、シンプルなデザインです。 裏地は、レッスンバッグは、黒字のデニムをシューズケースは、黒地に接着芯を挟んでいます。体操服袋の裏地は、黒のシーチングを使用してます。 レッスンバッグとシューズケースの持ち手は、デニムを使用しているので、しっかりとした、作りに仕上げてます。 入園 入学に、進級に……また、ママバッグやママのシューズケースにも、お使いいただけるかと思います ●レッスンバッグ  横約40㎝×縦約30㎝    持ち手約29.5㎝    マチ 約4㎝ 裏地 デニム ●シューズケース 横約22.5㎝×縦約29㎝ 持ち手約15.5㎝ マチ 約6㎝ 裏地付き ●体操服袋 横約30㎝×縦約33㎝ 持ち手20㎝ 裏地付き 一つ一つ丁寧にお作りしていますが、素人の完全ハンドメイドですので歪みや多少のほつれ、二度縫いなど、あるかと思います。 既製品のような完璧をお求めの方は、ご遠慮ください。 ハンドメイド作品であることをご理解、ご了承の上、ご購入お願いしますm(._.)m 予告なく削除することもございますので、ご了承下さい。 上靴袋 レッスンバッグ 上靴入れ 体操着入れ 体育着入れ ハンドメイド 入学 入園 北欧調 四角 ママバッグ
  • 作品画像

    モノトーン コップ入れ ストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました☆ 想像よりもさらに可愛く気に入りました! 生地も作りもしっかりしているので、安心してたくさん使えそうです。 ありがとうございました。😊
    2021年1月6日
    by cocorimama
    sweetie.hiroさんのショップ
    sweetie.hiroからの返信
    無事にお届けでき、安心致しました。 気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 またの機会が、ございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。m(._.)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月6日 by cocorimama

    本日無事に受け取りました☆ 想像よりもさらに可愛く気に入りました! 生地も作りもしっかりしているので、安心してたくさん使えそうです。 ありがとうございました。😊

  • 作品画像

    モノトーン レッスンバッグ ストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事に届きました。 しっかりと丁寧な作りで、長く愛用出来そうです。 息子もとても気に入って、新学期から学校で使うのを楽しみにしています。 大切に使いたいと思います。 迅速・丁寧な対応で、安心して買い物が出来ました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました (o^∀^o)
    2019年7月21日
    by ysk-k
    sweetie.hiroさんのショップ
    sweetie.hiroからの返信
    無事にお届けでき、安心致しました。 そんなに気に入っていただけて、大変嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月21日 by ysk-k

    昨日、無事に届きました。 しっかりと丁寧な作りで、長く愛用出来そうです。 息子もとても気に入って、新学期から学校で使うのを楽しみにしています。 大切に使いたいと思います。 迅速・丁寧な対応で、安心して買い物が出来ました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました (o^∀^o)

レビューをすべて見る