布小物作家
昨日、無事に届きました。 しっかりと丁寧な作りで、長く愛用出来そうです。 息子もとても気に入って、新学期から学校で使うのを楽しみにしています。 大切に使いたいと思います。 迅速・丁寧な対応で、安心して買い物が出来ました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました (o^∀^o)
無事にお届けでき、安心致しました。 そんなに気に入っていただけて、大変嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
モノトーン コップ入れ ストライプ
本日無事に受け取りました☆ 想像よりもさらに可愛く気に入りました! 生地も作りもしっかりしているので、安心してたくさん使えそうです。 ありがとうございました。😊