ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春待ち桜のブレスレット

18
ご覧いただきありがとうございます 待ち遠しい春の日差しを夢見て プラ板で小さな桜を咲かせました 桜の葉のようなしっとりと優しい色のスワロとあわせて、お手元を華やかに飾ってくれます まだ寒い日が続きますが、一足先にお手元に春をまとって見ませんか? チェーンの長さを変更しての制作も承ります ご希望の場合一度お問い合わせください
ご覧いただきありがとうございます 待ち遠しい春の日差しを夢見て プラ板で小さな桜を咲かせました 桜の葉のようなしっとりと優しい色のスワロとあわせて、お手元を華やかに飾ってくれます まだ寒い日が続きますが、一足先にお手元に春をまとって見ませんか? チェーンの長さを変更しての制作も承ります ご希望の場合一度お問い合わせください
  • 作品画像

    春待ち桜のブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡遅くなり申し訳ございません。無事到着しております。桜の色がとても素敵です。大事に使わせていただきますね。ありがとうございました
    2018年4月2日
    by momoar
    ユメイロ ウサギさんのショップ
    ユメイロ ウサギからの返信
    momoarさま、到着のご連絡ありがとうございました。 こちらの返信が遅くなってしまい申し訳ありません 作品のほう気にいっていただけたようで嬉しいです、ありがとうございます。 ぜひたくさん素敵なお出かけのお供に連れて行ってあげてください この度は誠にありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月2日 by momoar

    ご連絡遅くなり申し訳ございません。無事到着しております。桜の色がとても素敵です。大事に使わせていただきますね。ありがとうございました

  • 作品画像

    小花のきらきらチェーンリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。2点購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます(≧▽≦) 春待ち桜のブレスレットは、淡い色合いの桜が素敵です(*´▽`人)♡ 桜の配置が絶妙で、何度も眺めてしまいます。小花のチェーンリングは、薄紫色の小花が可愛いですね(*゚▽゚*) ゆらゆらと揺れるスワロがお気に入りです。チェーンリングは初めて購入したのですが、サイズ調整がとっても楽です!色々な指に着けて楽しみたいと思います。この度はありがとうございました。どちらも期待していたよりずっとずっと可愛くて嬉しいです!購入して本当に良かったです。大事にしますね(*´꒳`*) またギャラリーを覗かせていただきます♪
    2018年4月1日
    by yuzuha0929
    ユメイロ ウサギさんのショップ
    ユメイロ ウサギからの返信
    yuzuha0929さま、この度は誠にありがとうございました。 またレビューへのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 作品の方、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです、ありがとうございます 桜の季節はおわってしまいますが、やわらかい色合いのアクセサリーですので、いろんなお洋服にあわせてまだまだ楽しんでいただけると思います これからもぜひ素敵なお出かけのお供に連れていってあげてください
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月1日 by yuzuha0929

    無事に届きました。2点購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます(≧▽≦) 春待ち桜のブレスレットは、淡い色合いの桜が素敵です(*´▽`人)♡ 桜の配置が絶妙で、何度も眺めてしまいます。小花のチェーンリングは、薄紫色の小花が可愛いですね(*゚▽゚*) ゆらゆらと揺れるスワロがお気に入りです。チェーンリングは初めて購入したのですが、サイズ調整がとっても楽です!色々な指に着けて楽しみたいと思います。この度はありがとうございました。どちらも期待していたよりずっとずっと可愛くて嬉しいです!購入して本当に良かったです。大事にしますね(*´꒳`*) またギャラリーを覗かせていただきます♪

  • 作品画像

    春待ち桜のブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    出品者様には、迅速且つ丁寧なご対応をして頂き、安心して購入が出来ました。 商品は、繊細なデザインや優しい色使いで、細部までこだわりが伺えて、とても可愛らしいものです。 他にも明細や、心温まるお手紙を添えて頂いて、買い物して良かったと思えました。 これからの季節、このブレスレットを着けて出掛けるのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。お陰様で、満足且つ気持ちの良い買い物をすることが出来ました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    2018年3月2日
    by shiori
    ユメイロ ウサギさんのショップ
    ユメイロ ウサギからの返信
    shioriさま、先日は春待ち桜のブレスレットご購入、誠にありがとうございました こちらでのお返事が漏れてしまっていたようで大変申し訳ありません 桜の季節のお出かけに、ブレスレットはお役に立てたでしょうか? shioriさまの素敵な思い出のお手伝いができていれば幸いです この度は誠にありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月2日 by shiori

    出品者様には、迅速且つ丁寧なご対応をして頂き、安心して購入が出来ました。 商品は、繊細なデザインや優しい色使いで、細部までこだわりが伺えて、とても可愛らしいものです。 他にも明細や、心温まるお手紙を添えて頂いて、買い物して良かったと思えました。 これからの季節、このブレスレットを着けて出掛けるのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。お陰様で、満足且つ気持ちの良い買い物をすることが出来ました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る