ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

残り1着SALE!クラシカルUshiワンピース⭐︎牛 丑 干支 メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服

550
残り0
11
*ワンピースのみの販売です。その他の服、小物は付きません。* メルちゃんサイズの牛柄ワンピースです。 2021年干支、丑年に因んで、牛柄のお洒落ワンピースを作りました^ - ^ ワインレッドのハイネックの上身頃に、ふんわりと牛柄のスカートがくっ付いています。 リボンがアクセントです。 着脱は背中マジックテープで行います。 クラシカルな雰囲気のドッキングワンピースです♪ 丑年に牛さん服で楽しみましょう♪ ★柄の出方が画像と異なる場合がございます。ご了承の上、ご注文をお願い致します。★
*ワンピースのみの販売です。その他の服、小物は付きません。* メルちゃんサイズの牛柄ワンピースです。 2021年干支、丑年に因んで、牛柄のお洒落ワンピースを作りました^ - ^ ワインレッドのハイネックの上身頃に、ふんわりと牛柄のスカートがくっ付いています。 リボンがアクセントです。 着脱は背中マジックテープで行います。 クラシカルな雰囲気のドッキングワンピースです♪ 丑年に牛さん服で楽しみましょう♪ ★柄の出方が画像と異なる場合がございます。ご了承の上、ご注文をお願い致します。★

サイズ

メルちゃんサイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

▲リボンやボタンなど、小さな部品を使用しております。誤飲の恐れのあるお子様には注意してください。▲ ▲一つ一つ手作業なので、縫い目の歪み等、生じる場合がございます。家庭用ミシンでの製作です。布端はジグザグミシンで処理をしています。 ▲小さなパーツをボンドで貼り付けている事があります、お洗濯には不向きです。 ▲強い衝撃を加えると破損する可能性があります。 ■配送について 送料に差額が出た場合は、足りない分はこちらがお支払いしますが多い分は返金できませんのでご了承下さい。 発送は平日のみ、行っております。 天候や作者の体調によっては、発送が遅れる場合もございます。
  • 作品画像

    デニムサロペット ⭐︎メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお洋服に丁寧な梱包、ありがとうございました♡
    2021年12月20日
    by 2-toto
    あずき工房さんのショップ
    あずき工房からの返信
    レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです♪ 梱包もお褒めいただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月20日 by 2-toto

    可愛いお洋服に丁寧な梱包、ありがとうございました♡

  • 作品画像

    残り1つ!Ushiサロペットセット⭐︎牛 丑 干支 メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ございません^^; 今回もとても可愛いお洋服でした!! また購入させていただきます♪ ありがとうございました(^^)
    2021年2月26日
    by matsushiho11
    あずき工房さんのショップ
    あずき工房からの返信
    レビューありがとうございます^ - ^* 今回もお気に召していただけて嬉しいです♪ また是非ぜひよろしくお願いいたします^^!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月26日 by matsushiho11

    レビューが遅くなり申し訳ございません^^; 今回もとても可愛いお洋服でした!! また購入させていただきます♪ ありがとうございました(^^)

  • 作品画像

    残り1着SALE!クラシカルUshiワンピース⭐︎牛 丑 干支 メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い可愛いワンピースが届きました‼(*^^*)♥ サイズもぴったりでオシャレです~(*´艸`)♪♪今回の商品もとってもステキで大満足です!大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました(^^)♥♥
    2021年1月22日
    by ainana2
    あずき工房さんのショップ
    あずき工房からの返信
    レビューありがとうございます^ - ^* 今回もご縁が持てて嬉しいです♪ 是非、クラシカルなコーディネートを楽しんでくださいね^_^ またどうぞ宜しくお願いいたします*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月22日 by ainana2

    可愛い可愛いワンピースが届きました‼(*^^*)♥ サイズもぴったりでオシャレです~(*´艸`)♪♪今回の商品もとってもステキで大満足です!大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました(^^)♥♥

レビューをすべて見る