ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

pon-kun 様専用ページ[エプロンスタイ]

1
こちらは pon-kun 様専用ページです。 他のお客様のご購入はご遠慮ください。
こちらは pon-kun 様専用ページです。 他のお客様のご購入はご遠慮ください。
  • 作品画像

    お嬢様風♪エプロン首輪【Lサイズ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な首輪とかわいいトートバッグありがとうございました。 あたたかくなってきたので,トートバッグを持ってたくさんおでかけしますね。 首輪も付け替えて,色々な愛猫の表情を楽しみたいと思います。 この度も迅速かつ丁寧な対応,誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら,よろしくお願い致します。
    2018年4月13日
    by chacha0515
    ウーシャンさんのショップ
    ウーシャンからの返信
    ご購入ありがとうございました。 お返事遅くなり、失礼致しました。 トートバッグ、お散歩のお供にぜひたくさん使ってくださると嬉しいです。 いろんな首輪をつけた可愛い猫さん、想像するとわたしも嬉しくなります♪ 何か気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。 この度は、本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月13日 by chacha0515

    今回も素敵な首輪とかわいいトートバッグありがとうございました。 あたたかくなってきたので,トートバッグを持ってたくさんおでかけしますね。 首輪も付け替えて,色々な愛猫の表情を楽しみたいと思います。 この度も迅速かつ丁寧な対応,誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら,よろしくお願い致します。

  • 作品画像

    シンプルステッチ首輪(ブラック)【Lサイズ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シンプルで,かわいさと上品さの両方を持ち合わせた素敵な作品。 首輪が苦手な愛猫もつけてくれそうな予感。 トートバッグは親友と色違いで持ちます。 猫と鞄が大好きな親友と私のお揃いのものが増えて嬉しいです。 作品もさることながら,作家さんの人柄,迅速かつ丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回はありがとうございました。 また機会がありましたら,是非よろしくお願い致します。
    2018年4月3日
    by chacha0515
    ウーシャンさんのショップ
    ウーシャンからの返信
    この度はご購入ありがとうございました。 少しでもお気に召していただけると嬉しいです。 気になる点などございましたら、いつでもご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月3日 by chacha0515

    シンプルで,かわいさと上品さの両方を持ち合わせた素敵な作品。 首輪が苦手な愛猫もつけてくれそうな予感。 トートバッグは親友と色違いで持ちます。 猫と鞄が大好きな親友と私のお揃いのものが増えて嬉しいです。 作品もさることながら,作家さんの人柄,迅速かつ丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回はありがとうございました。 また機会がありましたら,是非よろしくお願い致します。

レビューをすべて見る