
ご購入ありがとうございました。 お返事遅くなり、失礼致しました。 トートバッグ、お散歩のお供にぜひたくさん使ってくださると嬉しいです。 いろんな首輪をつけた可愛い猫さん、想像するとわたしも嬉しくなります♪ 何か気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。 この度は、本当にありがとうございました。
シンプルで,かわいさと上品さの両方を持ち合わせた素敵な作品。 首輪が苦手な愛猫もつけてくれそうな予感。 トートバッグは親友と色違いで持ちます。 猫と鞄が大好きな親友と私のお揃いのものが増えて嬉しいです。 作品もさることながら,作家さんの人柄,迅速かつ丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回はありがとうございました。 また機会がありましたら,是非よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 少しでもお気に召していただけると嬉しいです。 気になる点などございましたら、いつでもご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
ねこだらけトートバック(見返し部分に少々難あり)
今回も素敵な首輪とかわいいトートバッグありがとうございました。 あたたかくなってきたので,トートバッグを持ってたくさんおでかけしますね。 首輪も付け替えて,色々な愛猫の表情を楽しみたいと思います。 この度も迅速かつ丁寧な対応,誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら,よろしくお願い致します。