おむつバンド
レビューがたいへん遅くなってしまい申し訳ありません。トイレの事前報告が始まり、ぴちぱん大活躍中です。極薄ウールはさらっとした手触りで、とても気持ちがいいです。涼しくなりふんどしが厳しくなった頃から毎日使わせていただいています!
本日無事届きました。 とても丁寧に作っていただいてありがとうございました。 ふんどしカバーは、布地が思ったよりかなり薄手だったのですが、これからの暑い時期でも過ごしやすそうで良かったです。 おむつなし育児が楽になりそうです♪ あたたかいお言葉もありがとうございました。
迅速な対応ですぐに作って送ってくれてありがとうございました!すぐ使いたかったので早速使っています(о´∀`о)