ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お弁当包み袋&ランチマット

4
スイーツいっぱいの可愛い生地でお弁当袋&ランチマットを作りました。 1つでお弁当袋にもランチマットにもなり手さげがついてるので便利です。٩(❛ᴗ❛)۶ サイドにポケットがついているので 味噌汁、ステック飲み物、ふりかけ、サプリメント、ヨーグルトこ小さいスプーンなんかいれてもいいでよ。 サイズ50×50 ポケット横9 縦12 前後に2つあるのでとっても便利です。 心を込めて丁寧に作成しましたがハンドメイドの為ご理解よろしくお願いします。
スイーツいっぱいの可愛い生地でお弁当袋&ランチマットを作りました。 1つでお弁当袋にもランチマットにもなり手さげがついてるので便利です。٩(❛ᴗ❛)۶ サイドにポケットがついているので 味噌汁、ステック飲み物、ふりかけ、サプリメント、ヨーグルトこ小さいスプーンなんかいれてもいいでよ。 サイズ50×50 ポケット横9 縦12 前後に2つあるのでとっても便利です。 心を込めて丁寧に作成しましたがハンドメイドの為ご理解よろしくお願いします。
  • 作品画像

    猫柄ランチマット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました💛 丁寧な包装、そしてスピーディーに到着しました🎵 ギャラリーで拝見した以上に可愛くて、丁寧な作りでした💙 またギャラリーお邪魔します💕
    2018年3月12日
    by beatmama
    macomama902さんのショップ
    macomama902からの返信
    ランチマット まとめてご購入ありがとうございました。 また嬉しいコメントありがとうございます。 入園 入学オーダーがひと段落したら またミンネさんに出品したいと思います。 またご縁があればよろしくお願いします☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月12日 by beatmama

    本日無事に届きました💛 丁寧な包装、そしてスピーディーに到着しました🎵 ギャラリーで拝見した以上に可愛くて、丁寧な作りでした💙 またギャラリーお邪魔します💕

  • 作品画像

    お弁当包み袋&ランチマット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいくて機能性があるので使うのが楽しみです。ありがとうございました。
    2017年12月28日
    by natsu-ko-mam
    macomama902さんのショップ
    macomama902からの返信
    もう年末ですねー。 気に入ってもらえて良かったです。 macomamaはヨーグルトスプーン、ステック飲み物なんか入れてお仕事に行ってます☆ また何かご要望とかありましたら気軽ににコメント下さいね。 ご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月28日 by natsu-ko-mam

    とてもかわいくて機能性があるので使うのが楽しみです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    レッスン バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました♡ 今回は本当にわがまま言ってしまいました。 そしてやっぱり可愛い品物が届きました*Ü* 娘も明ける前からワクワクして 開けたら可愛くて大喜びです♩♬*゜ 丁寧なラッピングと丁寧な作品で 本当に嬉しいです♡♡ おまけも可愛くてさっそくゴムを通して みました(♡´ ˘ `♡) 本当にありがとうございました\❤︎/ またご縁がありましたら よろしくお願いします(∩˘ω˘∩ )♡
    2017年12月27日
    by kimamanasaya
    macomama902さんのショップ
    macomama902からの返信
    無事届いて安心しました。 娘さんとお母さんの仲間に入って製作でき製作してるmacomamaもワクワクして作りました。 一枚の生地からワクワクドキドキするようなハンドメイドをしていきたいmacomamaですが 嬉しいコメントありがとうございます。 おまけの包みボタンも活躍しそうで 娘さんの喜んでいる顔が浮かびます☆ また何かありましたらお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月27日 by kimamanasaya

    今日届きました♡ 今回は本当にわがまま言ってしまいました。 そしてやっぱり可愛い品物が届きました*Ü* 娘も明ける前からワクワクして 開けたら可愛くて大喜びです♩♬*゜ 丁寧なラッピングと丁寧な作品で 本当に嬉しいです♡♡ おまけも可愛くてさっそくゴムを通して みました(♡´ ˘ `♡) 本当にありがとうございました\❤︎/ またご縁がありましたら よろしくお願いします(∩˘ω˘∩ )♡

レビューをすべて見る