手作り作家

ランチマット まとめてご購入ありがとうございました。 また嬉しいコメントありがとうございます。 入園 入学オーダーがひと段落したら またミンネさんに出品したいと思います。 またご縁があればよろしくお願いします☆

とてもかわいくて機能性があるので使うのが楽しみです。ありがとうございました。
もう年末ですねー。 気に入ってもらえて良かったです。 macomamaはヨーグルトスプーン、ステック飲み物なんか入れてお仕事に行ってます☆ また何かご要望とかありましたら気軽ににコメント下さいね。 ご購入ありがとうございました。

今日届きました♡ 今回は本当にわがまま言ってしまいました。 そしてやっぱり可愛い品物が届きました*Ü* 娘も明ける前からワクワクして 開けたら可愛くて大喜びです♩♬*゜ 丁寧なラッピングと丁寧な作品で 本当に嬉しいです♡♡ おまけも可愛くてさっそくゴムを通して みました(♡´ ˘ `♡) 本当にありがとうございました\❤︎/ またご縁がありましたら よろしくお願いします(∩˘ω˘∩ )♡
無事届いて安心しました。 娘さんとお母さんの仲間に入って製作でき製作してるmacomamaもワクワクして作りました。 一枚の生地からワクワクドキドキするようなハンドメイドをしていきたいmacomamaですが 嬉しいコメントありがとうございます。 おまけの包みボタンも活躍しそうで 娘さんの喜んでいる顔が浮かびます☆ また何かありましたらお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お弁当を包んで直ぐ持ちやすくて、小物入れるポケットもあり、かなり使い勝手の良いお弁当袋です 購入して良かったです☆
ホーホの森さんへ。 今回はびっくりと喜びのミンネでした。 気にいってもらえて嬉しいです。またご縁があればよろしくおねがいします☆
かなり可愛いです! 中の色も綺麗で気に入りました☆ 明日から通勤用バックにします( ^ω^ ) オマケまで頂きありがとうございます★☆ また機会がありましたらよろしくお願いします‼
無事届き気に入ってもらい嬉しいです。 青森まで嫁に出す気持ちで発送しました。 明日からnaoさんのハッピーアイテムになるといいですね。 有難いコメントを頂き、これからもハンドメイド楽しんで作って行こうと、励みになります。 A4入るサイズは使いやすいと思います。 ひらめきであめちゃん袋 作りましたが、寒くなるのでのど飴とか入れて使ってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ またご縁があればよろしくお願いします。

可愛い品物ありがとうございました♡ 娘も使うのを楽しみと言っております(´ ˘ `∗) 丁寧に作って下さってありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます*Ü*\❤︎/
無事届き 喜んでもらえて嬉しいです^ ^ ポケットにお花レース付けたら可愛いかなぁ。。ピンクのストッパーつけたらより可愛くなるなぁ。。と喜んでもらえる顔を思い浮かべながら楽しく作らさせてもらいました。 またご縁があれば 娘さんの笑顔のお手伝いさせてもらいますね。 よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

作品が到着致しました。 この度は迅速・丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しております。 作品のクオリティも高く、製作者様のファンになってしまいました。 またお取引させていただく機会がありましたら、是非、どうぞよろしくお願い致します。
気に入ってもらえてとても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 普段はアパレルの仕事をしていて作る時間も限られますが ありがたいコメントを頂きこれからも心を込めて 作りたい作品楽しんでいきたいと思います。 またよろしくお願いします。(^-^)

商品届きました!いろいろと我儘を聞いて下さったうえにオマケまで付けていただき有難うございました!一目で気に入った娘が早速今日からティッシュケースを幼稚園に持って行きました(^-^)また洗い替えなどで注文をお願いするかもしれません。その時はまた宜しくお願い致します。
ハッピーアイテムの1つになりとても嬉しいです。😊娘の笑顔が一番幸せを感じますよね。 またできる限りお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。
猫柄ランチマット
本日無事に届きました💛 丁寧な包装、そしてスピーディーに到着しました🎵 ギャラリーで拝見した以上に可愛くて、丁寧な作りでした💙 またギャラリーお邪魔します💕