ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リカちゃんドレス☆63

14
リカちゃんサイズのワンピースをお作りしました。 オフホワイトのベアトップに、若草の様なグリーンのスカートが優しいドレスです。 重ねたチュールとレースがちょっぴりエアリー♪イエローのお花をあしらいました! カチューシャにもイエローのお花と、パールを!! お色が写真と少し違って見える場合があります。ご理解ください。 髪飾り(カチューシャ)、ドレスの2点セット。 ミシン、ロックミシン、一部手縫い、ピケを使用しています。 その時々でデザインを考えていますので、同じものは作れない事が多いです。 趣味のハンドメイド品ご理解いただける方お願い致します!
リカちゃんサイズのワンピースをお作りしました。 オフホワイトのベアトップに、若草の様なグリーンのスカートが優しいドレスです。 重ねたチュールとレースがちょっぴりエアリー♪イエローのお花をあしらいました! カチューシャにもイエローのお花と、パールを!! お色が写真と少し違って見える場合があります。ご理解ください。 髪飾り(カチューシャ)、ドレスの2点セット。 ミシン、ロックミシン、一部手縫い、ピケを使用しています。 その時々でデザインを考えていますので、同じものは作れない事が多いです。 趣味のハンドメイド品ご理解いただける方お願い致します!
  • 作品画像

    リカちゃんドレス☆63

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、ポストをのぞいたら届いていました。(早いですね) いつも迅速に対応して頂き、ありがとうございます。 ふたつとも、カワイイです。形もきれいですね。 リアル服が似合わない乙女なリカちゃん用に買いました。 とっても似合っています! また、よろしくお願いします。
    2017年9月27日
    by kuronyan
    antygreenさんのショップ
    antygreenからの返信
    いつもありがとうございます! またお選び頂けて、とっても嬉しいです♪♪ 機会がありましたら、是非またのぞいていただけると有難いです。ゆっくりペースですが、色々作っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月27日 by kuronyan

    今日、ポストをのぞいたら届いていました。(早いですね) いつも迅速に対応して頂き、ありがとうございます。 ふたつとも、カワイイです。形もきれいですね。 リアル服が似合わない乙女なリカちゃん用に買いました。 とっても似合っています! また、よろしくお願いします。

  • 作品画像

    再販☆リカちゃんドレス☆34

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物を受け取りました。 とってもかわいいです❤️ 今までいろいろな作家様から購入し、どの作家様も丁寧に梱包下さっておりますが、こちらのantygreen様のラッピングは1番素敵にラッピング下さり、とても驚くと共に、大変感動しております(^-^) あまりに素敵すぎて、実はまだ開封できておりません笑 しばらく飾って置こうと思います。すみません(/ _ ; ) お洋服は、お写真以上の仕上がりです(*^o^*) またギャラリーをのぞかせて頂きます! この度はありがとうございました♪
    2017年9月13日
    by rei-999
    antygreenさんのショップ
    antygreenからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます♪ 気に入って頂けたなら嬉しいです!またラッピング、お褒め頂き光栄です‼︎ コツコツですが色々作りたいと思いますので、よかったらまたのぞいてくださいませ!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月13日 by rei-999

    お品物を受け取りました。 とってもかわいいです❤️ 今までいろいろな作家様から購入し、どの作家様も丁寧に梱包下さっておりますが、こちらのantygreen様のラッピングは1番素敵にラッピング下さり、とても驚くと共に、大変感動しております(^-^) あまりに素敵すぎて、実はまだ開封できておりません笑 しばらく飾って置こうと思います。すみません(/ _ ; ) お洋服は、お写真以上の仕上がりです(*^o^*) またギャラリーをのぞかせて頂きます! この度はありがとうございました♪

  • 作品画像

    リカちゃんドレス☆63

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リカちゃんにピッタリサイズの丁寧なお作りと、美しいデザインのドレスをありがとうございました♡お気遣いも嬉しかったです♪
    2017年9月7日
    by icelemon
    antygreenさんのショップ
    antygreenからの返信
    いつもありがとうございます‼︎ 無事お届け出来、また気に入って頂けたなら嬉しいです♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします❗️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月7日 by icelemon

    リカちゃんにピッタリサイズの丁寧なお作りと、美しいデザインのドレスをありがとうございました♡お気遣いも嬉しかったです♪

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
194
作品131☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品130☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品saigoncity様オーダーページ☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品saigoncity様オーダーページ☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品129☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品128☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品127☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品126☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品125☆ リカちゃんサイズ☆ドレス