ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販☆リカちゃんドレス☆34

42
22㎝ドール、リカちゃんのワンピースです。 ちょっとロックでゴージャスなパーティードレスを作りました。 千鳥柄のシンプルなベアトップドレスはスカートのみ刺繍たっぷりのチュールレースを重ねてふんわりと。グログランのベルトでキリッと、チェーンのネックレスは少しゴツめでロックテイストです♪♪ カチューシャはシンプルにブレードリボンのみです。 ご要望いただき、時間がかかりましたがやっと再販できました! 素材が少し変更になっています。 ベルトはサテン素材からグログラン素材に 裏地のナイロンシャーは白から黒に カチューシャもブレード素材に変更しました。 お色が写真と少し違って見える場合があります。ご理解ください。 髪飾り(カチューシャ)、ドレス、ベルト、ネックレスの4点セット。 ミシン、ロックミシン、一部手縫い、布用ボンドを使用しています。 全て1点もの、その時々でデザインを考えていますので、同じものは作れない事が多いです。 趣味のハンドメイド品ご理解いただける方お願い致します!
22㎝ドール、リカちゃんのワンピースです。 ちょっとロックでゴージャスなパーティードレスを作りました。 千鳥柄のシンプルなベアトップドレスはスカートのみ刺繍たっぷりのチュールレースを重ねてふんわりと。グログランのベルトでキリッと、チェーンのネックレスは少しゴツめでロックテイストです♪♪ カチューシャはシンプルにブレードリボンのみです。 ご要望いただき、時間がかかりましたがやっと再販できました! 素材が少し変更になっています。 ベルトはサテン素材からグログラン素材に 裏地のナイロンシャーは白から黒に カチューシャもブレード素材に変更しました。 お色が写真と少し違って見える場合があります。ご理解ください。 髪飾り(カチューシャ)、ドレス、ベルト、ネックレスの4点セット。 ミシン、ロックミシン、一部手縫い、布用ボンドを使用しています。 全て1点もの、その時々でデザインを考えていますので、同じものは作れない事が多いです。 趣味のハンドメイド品ご理解いただける方お願い致します!
  • 作品画像

    再販☆リカちゃんドレス☆34

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物を受け取りました。 とってもかわいいです❤️ 今までいろいろな作家様から購入し、どの作家様も丁寧に梱包下さっておりますが、こちらのantygreen様のラッピングは1番素敵にラッピング下さり、とても驚くと共に、大変感動しております(^-^) あまりに素敵すぎて、実はまだ開封できておりません笑 しばらく飾って置こうと思います。すみません(/ _ ; ) お洋服は、お写真以上の仕上がりです(*^o^*) またギャラリーをのぞかせて頂きます! この度はありがとうございました♪
    2017年9月13日
    by rei-999
    antygreenさんのショップ
    antygreenからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます♪ 気に入って頂けたなら嬉しいです!またラッピング、お褒め頂き光栄です‼︎ コツコツですが色々作りたいと思いますので、よかったらまたのぞいてくださいませ!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月13日 by rei-999

    お品物を受け取りました。 とってもかわいいです❤️ 今までいろいろな作家様から購入し、どの作家様も丁寧に梱包下さっておりますが、こちらのantygreen様のラッピングは1番素敵にラッピング下さり、とても驚くと共に、大変感動しております(^-^) あまりに素敵すぎて、実はまだ開封できておりません笑 しばらく飾って置こうと思います。すみません(/ _ ; ) お洋服は、お写真以上の仕上がりです(*^o^*) またギャラリーをのぞかせて頂きます! この度はありがとうございました♪

  • 作品画像

    再販☆リカちゃんドレス☆34

    作家・ブランドのレビュー 星5
    さっそくご配送頂きありがとうございます。 無事に届きました。 赤チェックのドレスは前にも購入したので、三つ子コーデを楽しみます。 黒チェックのドレスもステキでした。 リカちゃんの細いウエストにフィットするので、スタイルの良さがひきたちます。 おまけもありがとうございました。
    2017年8月8日
    by kuronyan
    antygreenさんのショップ
    antygreenからの返信
    この度はリピートご購入、ありがとうございました! 無事お届けでき、気に入っていただけたなら嬉しいです! ボディにフィットするドレスを作りたいと日々思っておりますので、そこを見ていただけて嬉しく思います。機会がありましたら、ぜひまた見にいらしてくださいませ‼︎ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月8日 by kuronyan

    さっそくご配送頂きありがとうございます。 無事に届きました。 赤チェックのドレスは前にも購入したので、三つ子コーデを楽しみます。 黒チェックのドレスもステキでした。 リカちゃんの細いウエストにフィットするので、スタイルの良さがひきたちます。 おまけもありがとうございました。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
194
作品131☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品130☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品saigoncity様オーダーページ☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品saigoncity様オーダーページ☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品129☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品128☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品127☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品126☆ リカちゃんサイズ☆ドレス
作品125☆ リカちゃんサイズ☆ドレス