嬉しいレビュー :にこ:ありがとうございます♪ 気に入っていただけて、良かったです! たくさん使ってくださいね!
ピアス届きました 。とても素敵な色合いでどの服にもあいます。 私の職場は規則でピアスは直径1cmまでとなっているので、小ぶりの可愛いピアスに出逢えて嬉しいです。 大切にします。娘にも可愛いと褒められました。有難うございました。
気に入っていただけて良かったです! お仕事にもお使いいただけるんですね :笑顔: 娘さんも褒めてくださったなんて、嬉しいです(^^) ありがとうございました!
本日、受け取りました。 デニムブルーがシックでとても綺麗な色でした⤴︎ 小さめサイズで普段使いに取り入れやすそうです! 以前に頂いたピアスも活躍中で褒められます^_^ タッセルのプレゼントまで付けて頂きありがとうございます⤴︎
気に入っていただけて良かったです(*^^*) 以前お求めのピアス、お褒めいただきとても嬉しいです♪ タッセルは、ささやかですが、毎度のご利用への感謝の気持ちです。 ありがとうございました!!
作りはとても丁寧で、明るく元気になれそうなイヤリングです。つけてお出かけするのが楽しみです! 包装も可愛くて素敵でした* また他の作品も試してみたいなと思いました(*^^*)
嬉しいレビュー励みになります! 気に入っていただけて良かったです(^^) これからも、自分のイメージを丁寧に形にしていきたいです。 ありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ たくさん使っていただけますように…!
無事届いて良かったです! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: これからも季節を感じられるものなど、作っていきたいと思います。 ありがとうございました!
無事届いて良かったです! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 長くお使いいただけますように♪ ありがとうございました!
嬉しいレビュー、励みになります! 色々な場面でお使いいただけたら嬉しいです♪ ありがとうございました^^
とっても可愛いです! つけた時のサイズ感もさりげなくていいです。 大ver、小ver、色々サイズがあっても集めたくなっちゃいそうです。というか出たら買います! デザインがどれも本当に好みですし、お値段も安価で嬉しいです。 梱包も素敵で届いた時もときめきました! ただピアスのキャッチが固く、装着する時に力がいり、ピアスを壊しそうで怖かったので、キャッチだけ自前のものに変えました。 今後の新作もとっても楽しみにしております。
気に入っていただけてとても嬉しいです!! 嬉しいレビュー、本当に励みになります :にこ: キャッチの件はご不便おかけしてすみません! お手間かと思いますが、裏側(丸まっている方)の真ん中を、安全ピンなどでグッとと押し広げていただくと多少調節できますので、良かったらお試しください ^^ これからも、サイズ等も含め色々作っていきたいと思います。 ありがとうございました!
【刺繍】とろける乳白色のつぶつぶピアス/イヤリング(ヴィンテージビーズ)
包装も作品もとても素敵でした!丁寧に作られていて感激しました。さりげない存在感がとても好みで、今度は少し大きめのタイプも欲しくなってしまいました!☺ 新作なども楽しみにしています!