無事届いて良かったです。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました :にこ:
本日受け取りました。 写真通りどちらもとても綺麗な色でステキです⤴︎ 作りもとてもしっかりと丁寧で取り外しも安心です。 梱包もおしゃれで切手まで可愛いかったです^_^ これからもお店を覗かせて頂きます。
嬉しいレビューありがとうございます♪ 励みになります! 気に入っていただけて良かったです :にこ: 切手にまで目にとめていただいて :笑顔: 末長くお使いいただけますように^^
素敵なお言葉をいただきとても嬉しいです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ たくさん使っていただけますように(^^)!
無事とどきました。とても丁寧なつくりで、キラキラしてて、つけるとワクワクします。今度はもう少し小さめのシリーズが出たらいいなーと思ってます(^_-)薄いので、仕事で電話してもあたらないし、小さかったら仕事にもいつもしていけるし。また、楽しみにしてます!
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです。楽しんでお使いいただけてとても嬉しいです。 ひとまわり小さいタイプをオーダーでお作りしたことがありますが、また作ってみようかと思います! 小さければキラキラでもカジュアルにいけますよね♪ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします^^
【刺繍】石畳のつぶつぶイヤリング
とても丁寧なおつくりで、とても気に入りました。手にした時は思ったより大きいかな?と思いましたが、付けてみると、主張しすぎず。でも存在感があって、絶妙なサイズです!対応も丁寧で安心できました