ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【刺繍】赤いベリーのつぶつぶピアス

800
残り0
16
ご覧いただきありがとうございます! 赤のビーズを一つずつ丁寧に刺繍しました。 木イチゴのようなイメージに仕上がりました。 数種類のビーズを使うことにより、趣があります。 シンプルな装いのさりげないアクセントにいかがですか? 刺繍した生地に、フェルト接着して包み、本革を接着して仕上げています。 金属部分 ステンレス 直径 約1.2㎝(正確なまんまるではありません) *マネキンの耳は小さめです。実際に着けると、写真より一回りもう少し小ぶりなイメージです。 永く使っていただけるよう、なるべく丈夫に作っておりますが、強い力がかからないようご注意ください。
ご覧いただきありがとうございます! 赤のビーズを一つずつ丁寧に刺繍しました。 木イチゴのようなイメージに仕上がりました。 数種類のビーズを使うことにより、趣があります。 シンプルな装いのさりげないアクセントにいかがですか? 刺繍した生地に、フェルト接着して包み、本革を接着して仕上げています。 金属部分 ステンレス 直径 約1.2㎝(正確なまんまるではありません) *マネキンの耳は小さめです。実際に着けると、写真より一回りもう少し小ぶりなイメージです。 永く使っていただけるよう、なるべく丈夫に作っておりますが、強い力がかからないようご注意ください。

サイズ

約1.2㎝前後

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

土日祝日を除いて、3日以内に発送致します。
  • 作品画像

    【刺繍】赤いベリーのつぶつぶピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました!とっても可愛いです!小さい子どもがいるのでなかなか大ぶりのピアスをつけることができないのですが、こちらのピアスは小ぶりながらもいいアクセントになるのでとっても嬉しいです^_^大切に使います。
    2017年11月15日
    by ecco
    カラクルさんのショップ
    カラクルからの返信
    気に入って頂けて良かったです(^^) 小さくてもアクセントになるものを目指していますので、嬉しいお言葉、励みになります! これからも目に留めていただけるものを作っていきたいです。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月15日 by ecco

    昨日届きました!とっても可愛いです!小さい子どもがいるのでなかなか大ぶりのピアスをつけることができないのですが、こちらのピアスは小ぶりながらもいいアクセントになるのでとっても嬉しいです^_^大切に使います。

  • 作品画像

    【刺繍】エメラルドグリーンキラキラのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    3点ともとても気に入りました。 洋服に合わせて大活躍しそうです。 昨日 早速グリーンのを付けてみたら友人に褒められました。 可愛らしい切手や包装などお気遣いありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。
    2017年9月26日
    by anne's radio
    カラクルさんのショップ
    カラクルからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(^^) ご友人にも褒めていただけたなんて嬉しいです! 励みになります。 たくさん使ってくださいね♪ ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月26日 by anne's radio

    3点ともとても気に入りました。 洋服に合わせて大活躍しそうです。 昨日 早速グリーンのを付けてみたら友人に褒められました。 可愛らしい切手や包装などお気遣いありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    【刺繍】金銀のキラキラつぶつぶピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです! つけた時のサイズ感もさりげなくていいです。 大ver、小ver、色々サイズがあっても集めたくなっちゃいそうです。というか出たら買います! デザインがどれも本当に好みですし、お値段も安価で嬉しいです。 梱包も素敵で届いた時もときめきました! ただピアスのキャッチが固く、装着する時に力がいり、ピアスを壊しそうで怖かったので、キャッチだけ自前のものに変えました。 今後の新作もとっても楽しみにしております。
    2017年2月21日
    by matsu666
    カラクルさんのショップ
    カラクルからの返信
    気に入っていただけてとても嬉しいです!! 嬉しいレビュー、本当に励みになります 😊 キャッチの件はご不便おかけしてすみません! お手間かと思いますが、裏側(丸まっている方)の真ん中を、安全ピンなどでグッとと押し広げていただくと多少調節できますので、良かったらお試しください ^^ これからも、サイズ等も含め色々作っていきたいと思います。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月21日 by matsu666

    とっても可愛いです! つけた時のサイズ感もさりげなくていいです。 大ver、小ver、色々サイズがあっても集めたくなっちゃいそうです。というか出たら買います! デザインがどれも本当に好みですし、お値段も安価で嬉しいです。 梱包も素敵で届いた時もときめきました! ただピアスのキャッチが固く、装着する時に力がいり、ピアスを壊しそうで怖かったので、キャッチだけ自前のものに変えました。 今後の新作もとっても楽しみにしております。

レビューをすべて見る