素敵な作品、無事に届きました☆ 丁寧な包装にメッセージまでありがとうございました! 大きさもちょうどよく、作りもしっかりしています! たくさん使わせてもらいます(^^)
無事届いて良かったです! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 秋のお出かけにたくさんお使いいただけますように♪ ありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 合わせやすいデニムブルーですので、たくさん使ってください^^ ありがとうございました!
本日お品物受け取りました。 丁寧な作りで想像通りとても可愛らしく 満足しております。 樹脂イヤリングで着けても痛みがなく ヘビロテ決定です♡ また宜しくお願いします!
嬉しいお言葉をありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♪ たくさん使ってください! ありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです! 合わせやすいお色だと思いますのでたくさん使っていただけたら嬉しいです♪
本日、受け取りました。 今回もとても素敵なピアスで購入出来て良かったです⤴︎ 貴重なヴィンテージビーズとの事で、ブルーのお色もシックで深みのあるとても綺麗な色でマジマジと眺めてしまいました! 今回もかわいい梱包と切手で^_^ これからも楽しみにしています。
気に入っていただけて良かったです♪ このビーズは本当に気に入っているので、よく見ていただけて何だか嬉しいです😊まだ少し在庫はありますが、減っていくのが嬉しいような寂しいような…(笑) これからも素敵なビーズを見つけて、色々作りたいです。 ありがとうございました!!
無事届いて良かったです! 気に入っていただけて、親子でお使いいただけるなんて、とっても嬉しいです :にこ: たくさん使ってください(^^)ありがとうございました!
無事届いて良かったです。気に入っていただけて嬉しいです。 これからも、目に留めていただけるものを作っていきたいと思います(^^) ありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて良かったです♪ 普段使いで、たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使ってください(^^) ありがとうございました!
小さなミモザのつぶつぶピアス/イヤリング【刺繍】
3点ともとても気に入りました。 洋服に合わせて大活躍しそうです。 昨日 早速グリーンのを付けてみたら友人に褒められました。 可愛らしい切手や包装などお気遣いありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。