本日、無事に受け取りました。 とても可愛らしく、冬のワンポイントにも素敵なイヤリングでした。 黒髪や、地味な色の服によく似合います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです! 日々の装いのお手伝いができたら嬉しい限りです。 たくさんお使いいただけますように…。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 日々の装いのお役に立てたら嬉しいです♪ また目に留めていただけるようなものを作っていきたいです! ありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューをありがとうございます! ついてが伸びてしまうなんて、とても嬉しいです。励みになります(^^) またよろしくお願いいたします!
プレゼントにお選びいただけて、光栄です。 喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです! ありがとうございました!
想像どおりのステキな作品でした❤️ 繊細な作品でじっと見とれてしまいます◡̈* 色違いがすでに気になります、、、(*ˊᵕˋ*) 封筒もミシンがかけられており、可愛かったです! またよろしくおねがい致します ⚘
素敵なレビューをありがとうございます! 励みになります。 気に入って頂けて良かったです^_^ 私もお気に入りの品です。たくさんお使いいただけたら嬉しいです♪
2つとも気に入って頂けて良かったです! 小さくてシンプルでも、存在感のあるものを作りたいと常々思っているので、感じていただけてとても嬉しいです(^^) ありがとうございました!
昨日届きました!とっても可愛いです!小さい子どもがいるのでなかなか大ぶりのピアスをつけることができないのですが、こちらのピアスは小ぶりながらもいいアクセントになるのでとっても嬉しいです^_^大切に使います。
気に入って頂けて良かったです(^^) 小さくてもアクセントになるものを目指していますので、嬉しいお言葉、励みになります! これからも目に留めていただけるものを作っていきたいです。 ありがとうございました!
先ほど受け取りました。 どのイヤリングもしっかりとした作りと綺麗な色とデザインに感動いたしました!! 早速今日から使わせていただきます♡ この度は本当にありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。
嬉しいレビュー、励みになります! たくさん使って頂けたら嬉しいです♪ これからも、目に留めていただけるものを作っていきたいです。 ありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです! たくさん使ってください♪ これからも、さり気なく着けられて、楽しくなるようなものを作っていきたいです。 ありがとうございましたm(__)m
ビリジャングリーンのきらめきピアス/イヤリング
無事に届きました!いつもながら安定したクオリティで、コレクションが増え何色つけるか迷います♪タッセルも大事にします。ありがとうございました(*^o^*)