
ご購入ありがとうございます😊! 無事お手元に届き安心いたしました🍞 お気に召していただけて嬉しいです! お暇がありましたらまた見にいらしてください🍀
この度はご購入していただきありがとうございます😊 無事お手元に届き安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです! また気になってもらえるものが作れるように頑張ります🍀
この度はご購入していただきありがとうございます😊 無事お手元に届き安心いたしました! お気に入りの子だったので、お気に召していただけて嬉しいです( ^ω^ ) またお暇がありましたら見にいらしてくださーい🍀
この度はありがとうございます😊 無事お手元に届き安心しました! お気に召していただけて嬉しいです🍀 パンを持ち歩いてるみたいになっちゃいます( ^ω^ )! お暇がありましたらまた、見にいらしてくださーい\( ˆoˆ )/
リクエスト、ご購入いただきありがとうございます😊 ご要望の物がちゃんとお作りできるか不安でしたが、お気に召していただけて嬉しいです🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍩
この度はご購入していただきありがとうございます😊無事にお手元に届き安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです🍀 またお気に召していただけるような作品づくりを心がけたいと思います( ^ω^ ) また遊びにいらしてください😄🍀
とっても素敵で早速カーテンにつけさせていただきました。 あとは天窓に飾らせていただいております。 とても丁寧で心がこもっていて、とても気に入りました。 また、ワガママも聞いてくださり感謝しております。 ありがとうございました✨
この度はリクエスト、ご購入していただきありがとうございます( ^ω^ )! 可愛い画像まで見させていただき嬉しいです(*´◒`*)‼︎ わがままなんてとんでもないです! また喜んでいただけるような作品が作れるように、頑張ります😊! ありがとうございました(*´︶`*)♫
いつもありがとうございます😊! とても励みになっております🙇♀️❤️ また気になってもらえるように頑張りまっす🍀
この度はご購入いただき誠にありがとうございます😊 無事にお手元に届き安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです‼︎ またお暇がありましたら見にいらしてください(*´ω`*)🍀
お客様専用ページ
今日、無事に届きました😊✨今回もオーダーに丁寧に応じて頂き、ありがとうございました😊💕思った通り、とっても可愛いジェダイカラーのコーヒーカップで、すごく気に入りました😊✨また、おまけもとっても可愛いアイスのストラップでこちらも気に入りました😊🎶 いつも、こちらの要望に快く応えて頂き、ありがとうございます😊💕また、何かあったら宜しくお願いします🥰✨