
先程、無事に届きました✨今回もとっても可愛く作って頂き、ありがとうございます😊今回もとっても気に入りました😊いつもプレゼントも、ありがとうございます😊💕また、何かあったら、宜しくお願いします😊🎶
今回もリクエスト、ご購入していただき誠にありがとうございます😊! 無事お手元に届き安心いたしました🍪 お気に召していただけて嬉しいです🥺! また何かありましたらよろしくお願いします🙇♀️🍀
先程、無事に届きました。今回もオーダーで作って頂きありがとうございました。また、プレゼントも付けて頂き、ありがとうございます! 今回も、思い通りの作品を作って頂き、とっても感激してます。また、何かあったら、連絡するかもしれませんが、その時はまた宜しくお願いします<(_ _)>
いつもお世話になっております🙇♀️! 無事お手元に届き安心いたしました🍀 いつもご連絡をいただくたびにご希望のものがお作りできるのかとても不安でしたが…暖かいお言葉をいただきとても嬉しく安堵しています😢 また何かありましたらよろしくお願いします🙇♀️🍩
本日届きました。とても可愛くて、購入して良かったです❤️また、想像していたよりもしっかりと重みのある作りをしていて、ティッシュの枚数が少なくなっても鞄の中でティッシュケースがペラペラしなそうな点もとても良いです‼️さらに、作家さんからのおまけや、とても丁寧で素敵なお手紙からお人柄が感じられ、とても気持ちの良いお取引が出来ました✨どうもありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 無事お手元に届き安心いたしました! 暖かいお言葉ありがとうございます😢 私はいつも2つくらい詰めて使っています!☺️🍞 またお暇がありましたら見にいらしてください🙇♀️🍀

今日届きました。丁寧な対応ありがとうございました。 可愛くて満足です。大切にします。 おまけも付けて頂きありがとうございました。
ご購入していただきありがとうございます😊! 無事お手元に届き安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです🍋 お暇がありましたらまた見にいらしてくださーい🙇♀️🍀
受け取りました! とても可愛く作って頂きありがとうございます😊 テーブルが明るくなりそうで使うのが楽しみです🍀 可愛いおまけもありがとうございます💕 また機会があればよろしくお願いします^_^
この度は誠にありがとうございます😊 無事お手元に届き安心いたしました🧶! お気に召していただけて嬉しいです🍀 また気になってもらえるような作品を作れるように頑張ります🙇♀️🍓 また見にいらしてくださーい☺️
可愛すぎて、追加注文してしまいました! すぐにご対応いただきありがとうございます♪ 見る度、「可愛いぃ♡」と、テンション上がってしまうくらいお気に入りになりました♪ْ︎˖⋆︎ 素敵な物をありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ オマケのストラップも可愛くて✧*。 ありがとうございます! 大事に使わせていただきます♪
たくさん迎えていただきありがとうございます😊 無事お手元に届き安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです( ^ω^ )🍀 またご縁ができるような作品を、作っていきたいと思います🍞また見にいらしてください🙇♀️🧶!
先程、無事に届きました✨とってもかわいい雲☁️のコースター、今回もとても気に入りました😊✨いつもこちらの要望に快く応えて頂き、ありがとうございます😊💕また、お願いする時があったら、よろしくおねがいします🙇♀️
遅くなってしまいすみません! 再びご縁があり感謝しています☁️❤️ 無事お手元に届き安心いたしました🍀 お気に召していただけるか不安でしたが…良かったです😭 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🍀
今日無事に届きました✨今回もオーダーで思った以上に可愛く作って頂き、ありがとうございました😊💕とっても気に入りました😊🎶今回もカワイイおまけ、ありがとうございます😊大切に使わせてもらいますね😉また、何かあったら、宜しくお願いします😊❤️
今回もリクエスト、ご購入していただき誠にありがとうございます😊再びのご縁とても嬉しいです🍀 とても不安だったので、お気に召していただけて安心いたしました!また気になって貰える作品が作れるように頑張ります🙇♀️🍎🥝
とても可愛かったです!!写真より実物のほうがより♡ 忘れずにポケットティッシュを持ち歩く習慣できそう。 おまけのキーホルダーありがとうございます、ニット小物に目がないのでバッグにつけさせていただきました。
この度は誠にありがとうございます😊! 無事お手元に届き、お気に召していただけてとても嬉しいです🥰 私もいつも持ち歩いています🍞! また見にいらしてください🍀
パン柄スマホケース
届きました! 早速使ってます!パン柄可愛すぎて見とれてます(。・・。)♡ ありがとうございます!