

注文してから迅速な対応ありがとうございました かわいらしく、丁寧な作品でとても気に入りました :笑顔: おまけもありがとうございます :にこ: また覗きにきます :あはは:
この度は誠にありがとうございます😊 無事お手元に届き安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです(>_<)! また見にいらしていただけると幸いです🍀 ありがとうございました!
ティッシュを入れるとふんわりした食パンのようになってすごく可愛いです。毎日使っています。 おまけも可愛くて鍵につけさせて頂きました。 この度はどうもありがとうございました(*^^*)
この度は誠にありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです😊 また気になっていただけるものがつけれるよう頑張ります🙇♀️🍀 ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございます😊! お気に召していただけて嬉しいです🍞! かばんに食パン…人から見たらびっくりされちゃいますが、なんだからウキウキしますよね🥳🍀 見つけていただきありがとうございました🙇♀️
この度は誠にありがとうございます😊! 大切なプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです🍞またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
今日、無事に届きました✨ 今回もリクエストに快く応えて頂き、また何度も試作して頂き、ありがとうございました😊 とっても可愛いくて気に入りました😊🎶 おまけのストラップもいつもありがとうございます❗️ 大切に使わせてもらいます✨ また、何か作って欲しい物があった時は宜しくお願いします🙇♀️
再びのご縁ありがとうございます😊! 無事お手元に届き安心致しました! 時間もかかってしまいご迷惑をおかけしましたが、お気に召していただけて嬉しいです🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍍!
この度は誠にありがとうございます😊! ご要望通りの日に無事お手元に届き安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです🍞! またお暇がありましたらギャラリーを見にいらしてください🙇♀️🍀
丁寧におつくりいただきありがとうございました! ふかふかで、温かみがあって、とってもかわいいです🍞いろんな人に褒めてもらえます☺️ 今回は自分用でしたが、ちょっとしたプレゼントの機会にこちらを贈ってもぜったい喜ばれると思います❣️ カバンの中にいつでも食パンがあると思うと幸せです😍
この度は誠にありがとうございます😊! 無事お手元に届き安心いたしました🍀 暖かいお言葉とても嬉しいです!!プレゼントの品に選んでいただけるとしたら嬉しいですね🥳!わいわい またお暇がありましたら見にいらしてくださーい🙇♀️🍀

届きました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) ♬*。 とてもかわいく包装していただき 手紙もついてました♡ ありがとうございました。
ご購入していただきありがとうございます😊! 無事にお手元に届き安心いたしました🍀 簡単な包装しかできませんでしたが…お気に召していただけて嬉しいです🙇♀️ またお暇がありましたら見にいらしてください( ^ω^ )!
この度は誠にありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました😊 お気に召していただき、暖かいお言葉もいただけて嬉しいです🍀! また気になってもらえるようなものが作れるように頑張ります🙇♀️ お暇がありましたらまた見にいらしてください🍞🍀
renew!食パンポケットティッシュケース
可愛らしいティッシュケースをありがとうございます。 ユーモアがあって、手に取るたびに癒されます。