お客様専用ページ
とっても素敵で早速カーテンにつけさせていただきました。 あとは天窓に飾らせていただいております。 とても丁寧で心がこもっていて、とても気に入りました。 また、ワガママも聞いてくださり感謝しております。 ありがとうございました✨