お客様専用ページ
今日、無事に届きました😊✨今回もオーダーに丁寧に応じて頂き、ありがとうございました😊💕思った通り、とっても可愛いジェダイカラーのコーヒーカップで、すごく気に入りました😊✨また、おまけもとっても可愛いアイスのストラップでこちらも気に入りました😊🎶 いつも、こちらの要望に快く応えて頂き、ありがとうございます😊💕また、何かあったら宜しくお願いします🥰✨