Felt & Glass
冬仕様のハムちゃん全開で雪うさぎちゃんもとってもかわいいです‼️癒されます♪♪♪ 雪うさぎちゃんを持つ手もちょこんと添えられていて細かい所も素敵な作品を本当にありがとうございました😆
雪うさぎや冬仕様のハムスターにご満足いただけましたらうれしい限りです。 この度もお迎えありがとうございました :笑顔:
無事ハムさんお迎えさせて頂きましたのでご報告させて頂きます! 小さいのにしっかりお顔の表情があり、大変キュートで今からお出かけが楽しみです♥ この度は素敵な御縁ありがとう御座いました! また御縁ございましたら是非宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
無事お届けできまして安心しました。 小さなハムスター気に入っていただけましたら嬉しい思いです。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
スノーマンの帽子からひょっこり顔を出した ハムちゃんがとってもかわいくて癒されます😊 スノーマンのお顔も優しさがあふれていてハムちゃんとスノーマンのコラボが最高です‼️ 本当にありがとうございました🎶🙇🏻♀️
スノーマンとハムスターを気に入っていただけましたらうれしい思いです :にこ: この度もありがとうございました!
我が家のゴールデンハムスターを作っていただきました。 うちの子はよく動く子でマトモな写真が撮れず、動画のスクショを数枚送りました。本当にそっくりに作っていただき、うちの子そのもの。家族と開けて泣いてしまいました…。 季節のもの、他の種類も欲しくなったので、また購入しようと思います。今回はありがとうございました!
出来上がりにご満足いただけましたらうれしい限りです…! この度はありがとうございました🙇 またのご縁も心待ちにしております。
無事にお届けできまして安心しました。 作品や封筒にご満足いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 実物にご満足いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
イベントなどでお忙しい中、発送をありがとうございました! うちの子カラーで作っていただき、ありがとうございます♪ いつか実際にイベントに参加できる日を楽しみにしてます!
ハムスターちゃんとのお写真付きでのレビューありがとうございます! 人形実物にご満足いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました! イベントにお越しいただける日を心よりお待ちしております :笑顔:
クリスマスカラーの靴下からひょっこり顔だしてる姿が すごくステキなデザインです⭐️ 手も細かく丁寧に作られていてとってもかわいいです‼️ 本日にありがとうございました🎄
デザインやハムスターの手の作りにご満足いただけましたらうれしい思いです。 この度もお迎えありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 こちらのハムスターも何卒可愛がってやってくださいませ🙇♂️ この度もお迎えありがとうございました!
雪うさぎとハムスター【ロボロフスキー】
ハムちゃんの種類変更ロボロフスキー(茶)で お願いさせていただきました🌟 また雰囲気が違いとってもステキです😀 前からもかわいいのですが後ろから見た時の 頭に乗せている雪うさぎさんとハムちゃんのほっぺが更にかわいいです🎵 ステキな作品をありがとうございました🙇🏻♀️