Felt & Glass
今回も快く引き受けてくださりありがとうございます😌✨今日届いて開けて見てみたら、とってもとっても可愛くて笑顔になりました☺️迅速な対応もありがとうございました😌飾って眺めようと思います!!一生大切にします。今回も本当にありがとうございました!!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできまして安心しました。 出来上がりにご満足いただけましたらうれしい限りです :にこ: この度もありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心しました。 実物を気に入っていただけましたらうれしい限りです。 この度はありがとうございました!

アレンジして作っていただき、ありがとうございました!想像以上のかわいさでとっても嬉しいです!大切にします。ありがとうございました( ≧∀≦)
お写真付きのレビューありがとうございます! 無事にお届けできまして安心しました。 出来上がりにご満足いただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました!
ハムちゃんの笑顔とクリッとした目が可愛く、 思わず笑顔になってしまいました🌟 マントもヒラヒラステキです😆 本当にありがとうございました‼️
ハムスターの表情やマントにご満足いただけましたらうれしいです。 この度もお迎えありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 この度はお迎えありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇
ほっぺをぷにっとさせて見上げてるような姿が とっても癒されます♪♪♪ サイズ感も可愛い作品で笑顔になれます😆 ステキな作品をありがとうございました‼️
ポーズやサイズ感にご満足いただけましたならうれしい思いです。 この度もありがとうございました!
ご友人様にお喜びいただけましたなら嬉しい限りです。 この度もありがとうございました!

アレンジを加えて作っていただきました♪♪♪ お願いさせていただきました事を全て取り入れて下さり、想像以上の作品が届き本当にかわいいです‼️😆 本当にありがとうございました🙇🏻♀️
うれしいお言葉いただけまして光栄です…! アレンジの出来上がりにご満足いただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました!
無事に届きました(^^) この度はありがとうございました! とても可愛いハムちゃんが来てくれました。 ラッピングは中のハムちゃんが見えるので、渡した瞬間にとても喜ばれました‼️ 作家さんの、ひとつひとつ手作りなので、世界でたった1人のハムちゃんです! 大切にするねと言われました^^
無事にお届けできまして安心しました。 うれしいお言葉いただけまして大変励みになります…! プレゼントとしてお喜びいただけましたなら幸いです。 この度はありがとうございました!
うちの子!ハムスター【オーダーメイド】
今回はうちのハムちゃんを作っていただきありがとうございます🐹✨✨とってもとっても可愛くて見る度に癒されております!!本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します