Felt & Glass
赤いがとってもキレイなカーネーションを抱えたハムちゃんの 表情にこちらまで笑顔になれます☺️ しっかりと抱えている細かさも丁寧で大事さが伝わります🌟 本当にありがとうございました♪♪♪
赤いカーネーションやハムスターの表情にご満足いただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 気に入っていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 息子へのプレゼントに購入させて頂きました。 とても可愛くて、喜んでくれました。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできまして安心しました。 お喜びいただけましたならうれしい思いです。 この度はありがとうございました!
ハムちゃんの表情にキレイな黄色のミモザが スゴく合っていて春を感じます🌼 ミモザも細かいところまで丁寧に作られていてかわいいです✨✨✨ 本当にありがとうございました😊
春らしさを感じていただけましたらうれしい限りです。 ハムスターの表情やミモザの作りにもご満足いただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません! 新居の玄関に飾りたくて購入させていただきました☺️ とっても可愛い作品をありがとうございました! 月替わりで飾りたいと思っているのでまたよろしくお願いします🙇🏻♀️♡
お写真付きのレビューありがとうございます! 無事にお届けできまして安心しました。 ご新居の玄関にお飾りいただきうれしい思いです。 この度もお迎えありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
桜のハムスター気に入っていただけましたらうれしい思いです。 この度もお迎えありがとうございました!
実物にご満足いただけましたらうれしい思いです。 この度はありがとうございました!
この度は素晴らしいお品物をありがとうございました♪ 手早く手続きもして頂き、ご連絡もご丁寧に頂いたので安心してお取引できました!! また機会があればよろしくお願いします!
無事にお届けできまして安心しました。 取引対応や商品にご満足いただけましたならうれしい思いです。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇
無事にお届けできまして安心しました。 実物にご満足いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
デグーさん
とても可愛い子が届きました〜!