Felt & Glass
無事にお届けできまして安心しました。 うれしいお言葉いただけまして大変光栄です✨ この度はありがとうございました!
手に持ったうちわの朝顔がとても細かいのに すごく丁寧に色合いもキレイに作られていて うちわにハムハムするハムちゃんのお顔が可愛くて癒されます🌟😆 本当にありがとうございました♪♪♪
うちわの絵柄やハムスターの顔を気に入っていただけましたら幸いです。 この度もお迎えありがとうございました!
今日無事に商品が届きました♪ 飼っているモルにそっくりでとても可愛いくて気に入りました🥰 作りも丁寧でとても心がこもったクオリティーの高い作品です!! これから、大事に使わせていただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
無事にお届けできまして安心しました。 うれしいお言葉いただけまして光栄です…! 作品実物にご満足いただけましたなら幸いです。 この度はありがとうございました!
お写真付きのレビューありがとうございます! 無事にお届けできまして安心しました。 出来上がりにご満足いただけましたらうれしい限りです。 この度もありがとうございました🙇
無事にお届けできまして安心しました。 お喜びいただけましたならうれしい思いです。 この度もありがとうございました!

ハムちゃんの持ち物を変更させていただきました⭐️ 丁寧なご対応していただきまして、細かい所まで可愛くしていただきました😆✨ 本当に素敵な作品をありがとうございました♪♪♪
オーダーの出来上がりにご満足いただけましたらうれしい思いです。 この度もありがとうございました!
本日、無事にお受け取りしました♡ とっても可愛いハムちゃんで娘も大喜びでした。 この度は素敵なご縁に感謝し、また機会がありましたら宜しくお願い致します。 (*˘︶˘人)感謝☆
無事にお届けできまして安心しました。 ハムスターたち気に入っていただけましたらうれしい限りです。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇
オーダーメイドの出来上がりにご満足いただけましたらうれしい限りです。 何卒かわいがってやってくださいませ。 この度はありがとうございました!
雨がっぱを着て青い傘をちょこんと持つ姿がとてもかわいいです⭐️😆 ひっくり返すと足もしっかり作られていて、隠れてしまうところも細かく丁寧に作られていてスゴくすてきです‼️ ハムちゃんの表情はかわいくて癒されます✨ 本当にありがとうございます♪♪♪
雨がっぱの姿や足の部分の作りにご満足いただけましたらうれしい思いです。 この度もお迎えありがとうございました!
洋ナシとハムスター【ジャンガリアン】
大変可愛かったです :笑顔:早速飾りました。 今後ともよろしくお願い致します