Felt & Glass
ハムちゃんの目がくりっくり👀輝いて⭐️ 上目使いにも見える表情がたまらなくかわいいです😆 だるまのハムちゃんも細かいところまで丁寧に作られていて 模様もキレイです✨✨✨ 本当にありがとうございました🎶
ハムスターの表情やだるまの作りにご満足いただけましたら幸いです。 この度もお迎えありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 実物にご満足いただけましたならうれしい思いです。 この度はありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 ブローチを気に入っていただけましたらうれしいです。 この度はありがとうございました! またのご縁も心待ちにしております。
昨日お品物を受け取りました!✨写真も可愛いですが実物はもっと可愛くて、見ていてほっこりします🥰また、細かいところまで丁寧に作られていてとても素晴らしいです! 今回はハムスターが好きな子へのプレゼントにするつもりです。きっと喜んでくれると思います💓このたびは素敵な作品を本当にありがとうございました😊
無事にお届けできまして安心しました。 うれしいお言葉いただけまして光栄です…✨ 実物にご満足いただけましたなら幸いです。 この度はありがとうございました!
鏡餅を頭にのせて笑顔な表情がとてもかわいいです‼︎⭐️ 羽子板のハムちゃんも細かいところまで丁寧に作られていて、 模様のグラデーションまですごくこまかいです‼︎😆✨ にんじんを食べるブローチのハムちゃん🥕大きなにんじんを掴んで食べてる感じが必死っぽさがとてもかわいいです‼︎😄 ステキな作品を本当にありがとうございました♪♪♪
ハムスターの表情や羽子板部分の作りにご満足いただけましたら幸いです。 アンバランスなほっぺでニンジンを食べるハムスターのブローチも気に入ってもらえましたらうれしいです。 この度もありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 実物にご満足いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
ぶどうの粒のベレー帽がとってもかわいいです🍇✨ かぶりついているブドウも2色が使われていて丁寧な作品に見入ってしまいます❗️😃⭐️ かわいいハムちゃんを本当にありがとうございました🙇🏻♀️
ベレー帽やブドウにご満足いただけましたらうれしい思いです。 この度もお迎えありがとうございました!
届きました。ありがとうございます。 友人にプレゼント用に購入させていただいたのですが、 とにかく可愛いです。表情が豊かで、癒されますね。 今度は、自分用に購入出来ればと思います!
無事にお届けできまして安心しました。 実物にご満足いただけましたならうれしい思いです。 この度はありがとうございました! またのご縁も心待ちにしております🙇
うちわの刺繍が丁寧でキレイです😀⭐️ ちょこっと見えてる足とうちわを持つてもかわいく クリっとした目の表情に癒されます✨ ステキな作品を本当にありがとうございました🎶
うちわの刺繍やハムスターの表情を気に入っていただけましたらうれしい思いです。 この度もお迎えありがとうございました!
ほっぺた ぷにっ!ハムスター【ジャンガリアン/灰】
とっても可愛いです!大切にします。