無事作品受け取りました :笑顔:とってもちっちゃい瓶の中に赤いキャンディと赤いジャムのクッキー、かわいくて美味しそうです :にこ:とても気に入りました :にこ:大切に飾らせてもらいます。またよろしくお願いします :笑顔:
レビューを頂きまして有難うございます。無事に届き良かったです :笑顔: お気に召してもらえて嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
無事に到着いたしました。とても可愛い作品です。何度も作品は見ていたのですが、いつもご縁がなかったので、今回は購入出来て良かったです。 それにとても早く丁寧に届けてくださり、お問い合わせにも親切に対応していただいてありがとうございました。また新しい作品もご縁があれば、ぜひ 購入させていただきたいです。
無事お迎えしました! いつもとは、一味違う作風で新鮮です✨ そしてとても可愛い💕 緩衝用の綿が雪みたいなので箱のまま飾って楽しんでいます。 次回作と楽しみにしています。 ありがとうございました😊
レビューを頂きありがとうございます! お気に召して頂けて大変光栄です!! 動物モチーフの制作も気分が変わり楽しいです :にこ: もっと新作を増やせたらなと思っております。 また宜しくお願い致します! HAKKO
昨日、お品物は無事に到着しました。とても気になっていた 「姫りんごシロップ」のキャニスターにご縁があり嬉しかったです。 この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも色々な素敵な作品を、楽しみにしております!
レビューを頂きありがとうございます! 「姫りんごシロップ」お気に召して頂けて良かったです :笑顔: また新作も楽しみにしていて下さいね!! 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO

遅くなり申し訳ありません。無事に届いております! キャニスターの形もレモンもとっても可愛いです(^^) 形違いのキャニスターが3個目になりましたが、並べると可愛いさ倍増です。これからも素敵な作品を楽しみにしております(^^)
レビューを頂きありがとうございます。返信が遅くなり失礼致しました。 お気に召して頂けて大変嬉しいです!キャニスターが並ぶ様子はとても可愛いですよね :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても細かくて、美味しそうなステキな作品をありがとうございます。大切にさせていただきます。
レビューを頂きありがとうございます!お気に召して頂けて大変光栄です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します! :笑顔:
レビューを頂きありがとうございます。 無事に届き安心致しました。お褒め頂き大変光栄です! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お品無事届きました。 今回素敵なご縁をいただきとてもうれしいです。 思っていた以上に小さくて、温かみのあるキャニスターと姫りんごの組み合わせが本当にキュートで素敵でかわいいですね✨ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。返信が遅くなり大変失礼致しました。 姫りんごのキャニスター、お気に召して頂けて大変嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

先程届きました! とっても可愛い💕 クッキーをコロコロと手のひらに出して一人悶絶しました。キャニスター はやっぱりため息もので、こんなに小さいのにキャニスターだ、蓋も出来る、と当たり前の事に感激しています。今回も素敵な作品をありがとうございました。大切にいたします。
451002様 レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。キャニスター、お気に召して頂け大変光栄です :笑顔: キャニスターシリーズ、私も大好きです!食べ物が入っている様子が特に美味しそうで! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
ビーツポタージュ プリンアラモードセット
無事受け取りました。 ビーツポタージュの色が綺麗です! 茹でタマゴも地味だけどお気に入りです♡ この度も素敵な作品をありがとうございました😊