作品無事届きました。ずっと憧れていた作家様でしたので、ご縁をいただけて嬉しかったです。綺麗で美味しそうで、小人になって食べちゃいたいくらい😋これから少しずつ集めていけたらなぁと夢見てます。この度は素敵な作品をありがとうございました。またのご縁を楽しみに待ってます🍀
お返事が遅れて大変申し訳ございません。この度はレビューを頂き誠にありがとうございます。 無事に届き安心致しました。作品もお気に召して頂けて嬉しいです!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
プリン作品がすんごーく気になってたので、今回手にする後が出来てめっちゃ嬉しいです! ギャラリー写真が目の保養になってたので、それを実際自分が手に出来てる事に感激しつつ「本当にこんなに小さいんだぁ〜〜!?」と、改めて驚かされてしまいました。 プリンはもちろん、添えられたフルーツのツヤっと感やクリームのぽってり感と、控えめに食材を引き立てている様でいて、しっかり存在感を発している器とのバランスが小さい中にギュっと詰まっていて素敵な作品ですね〜〜💕(●´ω`●) またちょこちょこ、目の保養におじゃましたいと思います♪♪♪
お返事遅れて大変申し訳ございません。この度はレビューを頂きありがとうございます! 無事に届き良かったです!作品もお気に召して頂けて大変光栄です :笑顔: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。 お気に召して頂けて大変光栄です :笑顔: 今後とも宜しくお願い致します!
レビューを頂きありがとうございます!お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 嬉しいご感想に感謝致します。 今後とも宜しくお願い致します。
まさかの嬉しいお花付きで早速生けてドールハウスに飾らせて頂きました!青い色が大変美しいです。 やっと憧れのHAKKO様の作品をお迎えできてとても嬉しいです。ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。インディゴブルーの深い青は魅力的ですよね。 ドールハウスに加えて頂き大変光栄です :にこ:またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
昨日無事作品受け取りました :笑顔:白玉あんみつセット2種類とも凄く小さいのに細かく良く出来ていておいしそうでかわいいです :にこ:虫メガネで見ながら飾りました :にこ:とっても気に入りました :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
レビューを頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました。あんみつセット、お気に召して頂けて大変光栄です :あはは: また新作も楽しみにしていて下さいね!今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
作品無事届いてます コロンとした柔らかなフォルムと、手作りでしか出せない、しっとりツヤっとしたガラスのキラキラ感が、ガラス好きにはたまらない作品です💕∩^ω^∩ 蓋が空洞なのにも驚きです! 中のコンポートも細かい作りで、器と相性が良くて美味しそうです♪ この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 素敵なご感想に感謝致します!大変嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
お品無事届きました。 小さなガラスの食器のフォルムがすごく可愛くて、キラキラしてとても素敵です✨ プリンアラモードもピクルスもとても気に入っております。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを頂きありがとうございます。 無事に届き安心致しました。お気に召して頂けて大変光栄です。 今後とも宜しくお願い致します :笑顔: HAKKO
作品は無事受け取りました。 今回はカラフルで可愛いフルーツサンドとシックな色合いのコーヒーセットがとても良い組み合わせで眺めているとコーヒーでおやつを食べたくなりますね^_^ 毎回、作品が繊細な造りになっている事に驚きます。 これからも楽しみにギャラリーを拝見させて頂きます!
レビューを頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました。 嬉しいお言葉、大変励みになります!! :あはは: 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
琥珀ビール
琥珀色がとても美しくて美味しそうなビールをどうもありがとうございました。 うちの成人済み設定のドールに渡しました。嬉しそうです(笑) またHAKKO様の素敵なミニチュアガラスとご縁が頂けますように!