本日、お品物は無事に到着しました。透き通ったガラスの器も素敵な作品でとても気に入っております! また、季節問わず1年中、飾れるお品なので早速、ドール部屋に飾って楽しんでおります。 この度も、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。無事に届き良かったです! 多肉植物は季節問わず飾れますね!!ドール部屋に加えて下さり幸せです :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューも頂きまして誠にありがとうございます! 素敵なご感想、とっても嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お品物は、無事に到着しました。今回のお品も小さくても細部まで 丁寧に作られた作品で(特に、蝋の溶けた感じ等…)とても気に入っております! また、丁度クリスマスにも間に合い飾って楽しんでおりました。 この度も、親切にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
レビューを頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました! キャンドル、お気に召して頂けて大変光栄です。クリスマスに間に合いまして良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します :にこ: HAKKO
フワフワの白いパンにサンドされた、たっぷりの生クリームと瑞々しいイチゴ♪ 思わず食べたくなりますね😋 小箱をワクワクしながら開ける度、その小ささに毎回同じリアクションで驚いてしまいます😅 特に今回のイチゴプリンは、ちょこんとしたカワイイサイズ感の器に収まっていて更にビックリ!! 私も思わず、ギャラリー写真の様に色々並べ替えて楽しんでしまいました(*^^*) 素敵な作品、ありがとうございました♪♪♪ またワクワクキラキラした作品楽しみにしています!
お返事が遅くなり申し訳ございません。レビューを頂きありがとうございます! イチゴデザートセット、お気に召して頂けて大変嬉しいです!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日、お品物は無事に到着しました。クリアなだけでなく うっすらブルーが見える素敵なプレートが、美しく、大変気に入っております。 この度も、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております‼️ ありがとうございました。
いつもレビューを頂きまして誠にありがとうございます!!今回もお気に召して頂け大変光栄です!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 :笑顔:
昨日、お品物は無事に到着しました。ずっと頂きたかったHAKKO様の ガラスのプレートに、運良くご縁を頂けて嬉しい限りです。 また、美味しそうなマスカット&リンゴを乗せ 早速、飾って楽しんでおります。 この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
ご返信が遅れてしまいました。申し訳ございません。 レビューを頂きありがとうございます。 ガラスプレート、お気に召して頂け嬉しいです。 秋のフルーツを乗せてお楽しみ下さい! :あはは: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました。こちらのお品は無事に到着しております。 お写真で拝見するよりも、実物は、大変キレイで特に 光にかざすとブルーのグラデーションが、とても美しく気に入っております。 お花を入れてみようと思いましたが、フラワーベースだけで飾っております。 この度は、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております😊
レビューを頂きありがとうございます!! ブルーのグラデーション、お気に召して頂け大変光栄です。 どんなお花やグリーンを活けても相性は抜群かと思います :笑顔: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
好きなモチーフというのもありますが、全体の色のバランスが素敵で購入しました。一つ一つが繊細で、素晴らしいです。特に、お皿の翡翠色が綺麗で、過去に購入させていただいた作品との相性も良く、幸せな気持ちになりました。 新しい作品も楽しみにしています^ ^
レビューを頂きありがとうございます!嬉しいご感想に感謝致します!過去ご購入頂いた作品と並んだ様子を思い浮かべると、 私も幸せな気持ちになりました :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューすんごく遅くなりましたが、早々に無事届いてます。 前回購入時に選ぶのに悩んでた作品、やはり我が家のプリンパフェの横に並べたい願望が消えず、またまたお迎えさせて頂きました。 ちょこんと横に並べたら、めっちゃいい感じです✨ 小さなガラスの世界に小さなお花を咲せたみたいで華やかで、でもしっかりプリンは美味しそうな作品、ありがとうございました😊
レビューのご返信が遅くなり大変申し訳ございません。お気に召して頂けて嬉しいです!プリンパフェを並べるとより可愛さがアップしますよね!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ミニチュアキッチンセット
「キッチンセット」届きました。 こんなに小さくて可愛いガラスのボウルは珍しいので、購入出来て嬉しいです。 ミルクピッチャーに、卵、林檎、泡立て器…と、盛りだくさんでお得な買い物が出来ました。 いつもながら迅速で丁寧なお取り引き、ありがとうございましたm(_ _)m