cocco4様 レビューを頂きありがとうございます。 お返事遅れて大変失礼致しました。無事に届き安心致しました。 アートパイ、お気に召して頂け何よりです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
礼 -rei- レビューを頂きありがとうございます!お返事遅れて大変失礼致しました。 無事に届き安心致しました。素敵なご感想に感謝致します。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
昨日、お品物は無事に到着しました。ガラスのキャニスターに入ったクッキーが可愛らしくて気に入っております。この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも素敵な作品を、楽しみにしております。
りんご様 レビューを頂きありがとうございます。お返事遅れて大変失礼いたしました。 無事に届き安心致しました。お気に召して頂け大変光栄です :笑顔: 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
届きました*゜ 今回もとても素敵な作品をお迎えでき嬉しいです(๑• - •`๑)!! 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました♡ また次回の御縁を楽しみにしております(⑉•ᴗ•⑉)
m.様 レビューを頂きありがとうございます。お返事遅れて大変失礼致しました。 お気に召して頂け大変嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
無事に受取り出来ました! 目玉焼きの黄身のぷっくり感がキュート♪ スープと野菜の色もみずみずしくて、 透明な器の上にパンも揃うと 朝の爽やかな空気感まで感じられ 大変気に入っております♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
onda1813様 レビューを頂きありがとうございます。お返事遅れて大変失礼致しました。 無事に届き安心致しました。 素敵なご感想に大変感謝しております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
この度はレビューを頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました。 ガラスもフードもお気に召して頂けて嬉しい限りです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
この度はレビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 嬉しいお言葉に感激です :あはは: また新作も楽しみにしていて下さいね!! HAKKO
作品はすぐ届きました! 緑茶グラスに一目惚れして購入させて頂きましたが実物も素敵です。 何よりグラスの表面の加工がとても細かくて、こんな繊細な作業は大変だろうなぁ…と驚きました。 相変わらず素晴らしい作品で楽しく眺めております(^-^) またギャラリーを拝見させて頂きます!
狐狸庵様 この度はレビューを頂きありがとうございます! 無事に届き安心致しました。緑茶グラス、カットを施したのは新作なので お気に召して頂け大変嬉しいです :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
こちらの作品も、本日、無事に到着しております。苺ジャムセットやティーポットと一緒に飾り楽しんでおります。ガラスの器も素敵ですが、更にお作りになられたサラダやパン・ウィンナーも細部までリアルに仕上げられていていつも感激しております。この度も素敵なご縁が頂けて嬉しい限りです。これからもコレクションしていけたら良いなと思います。ありがとうございました。
いつもレビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 ミニチュアフードまでお褒め頂き、とても自信が持てました :にこ:ありがとうございます! 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
クッキーキャニスター(小)
この度は、ステキな作品とのご縁をありがとうございました。ぽってりとした丸いフォルムは、ガラスなのに温かみを感じます。そして可愛い焼き菓子との相性もいいですね~(´∀`*)とても癒されます。大切に飾らせていただきますね。レビューが1日遅くなってしまい、ご心配をおかけしました。またご縁がいただけると嬉しく思います。