こちらも、昨日お品物は無事に到着しました。 「秋の無花果サラダとサングリア」ですが、彩りも美しく素敵な作品でとても気に入っております。この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。
りんご様 秋のサラダセットとコンポート、これからの季節のインテリアにピッタリですね! お気に召して頂けて大変嬉しいです!! いつも本当にありがとうございます :あはは: HAKKO
昨日、お品物は無事に到着しました。「旬の無花果のコンポート」ですが、お色も素敵で早速、飾って楽しんでおります。また、コレクションが1つ増えて嬉しいです。 この度も、親切で丁寧なご対応と迅速にご発送頂きありがとうございました。
りんご様 いつもレビューを頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました。 コレクションに加えて頂き感謝しております!また新作もお楽しみに :にこ: 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
プラ板と違ってガラスは重みがあって素敵ですね! とてもお気に入りの作品です。いちじくは大好きな素材です。 リアルでは苦手なのですがミニチュアでは惹かれます。
wantanniku様 この度はレビューを頂きありがとうございます。 無事に届き安心致しました。ガラスは小さくても重量感と輝きがあり魅力的ですよね! お気に召して頂けて大変嬉しいです。 イチジク、私も大好きです!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
無事受け取りました。 素敵なパーティセットがガラスで作られているのが、とても魅力的です✨ そしてケーキもお料理も素晴らしい! この作品は一目惚れで、お迎えできてとても嬉しいです。 色々とレイアウトして、妄想でパーティして沢山楽しみたいと思います😊 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! 無事に届きほっと一安心です! お褒め頂き大変嬉しいです。とっても励みになります! 賑やかな楽しいパーティーを是非お楽しみ頂ければと思います :笑顔: 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
無事受け取りました。 かき氷が、ガラスでこんなに美しくて美味しそうにできるとは感動ものです✨ シロップの色も綺麗です。 スプーンも可愛いです。 この度も素敵な作品をありがとうございました♡
レビューを頂き誠にありがとうございます! かき氷、お気に召して頂け大変嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
レビュー遅くなりました。 無事受け取っています。 今回も素敵で可愛いスイーツに大満足です。 夏にぴったりのスイーツで幸せな清涼感。 大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に。
レビューを頂き誠にありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 冷んやりスイーツシリーズ、お気に召して頂け大変嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
大好きなビクトリアンケーキが!!こんなに小さな愛らしいセットになって、我が家にお迎え出来たことが最高に幸せです^ ^ 鳥の花瓶も、精巧さに驚きました。 新しい作品も楽しみにしています^ ^
レビューを頂き誠にありがとうございます。 ビクトリアンケーキセット、お気に召して頂けて大変嬉しいです :にこ: 私も素朴なビクトリアンケーキ大好きです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
ひんやりパフェですが、小さくても丁寧な作りと とても美味しそうな作品で気に入っております。この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました(^o^)。これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしております。
レビューを頂き誠にありがとうございます。 ひんやりパフェ、お気に召して頂け大変嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します :にこ: HAKKO
本日、お品物は無事に到着しました。ベリージュースに苺のポンチとピクルスですが、特に苺のポンチは、以前から欲しくて大変気に入っております。ピクルスは、小さい種まで入っていて細かさに感心致しました。ベリージュースの色もキレイなお色で一緒に並べて楽しんでおります。この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 苺のポンチ、お気に召して頂けて大変嬉しいです! 制作した甲斐があります :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
ティーポット
本日、お品物は無事に到着しました。今回の作品も大変素敵な作品で早速!モーニングセットと並べて眺めております。またティーポットの可愛いフタも気に入っております!この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。