レビューを頂き誠にありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 パンケーキセット、お気に召して頂けて大変嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたら宜しくお願い致します! HAKKO

昨日、お品物は無事に到着しました。今回の作品も、とっても素敵で こちらも他の作品と並べたり交換して飾ったり楽しんでおります。この度も親切で丁寧にご対応大変頂きありがとうございました。これからも作品を楽しみにしております。
りんご様 レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました! この度もお気に召して頂けて大変光栄です :笑顔: 色々と組み合わせてのディスプレイ、楽しいですよね!! また新作も楽しみにしていて下さいね。 宜しくお願い致します。 HAKKO
tak-marimo様 この度もレビューを頂きありがとうございます! 無事に届き安心致しました :笑顔: ケーキドーム、お気に召して頂けて大変嬉しいです。 素敵なご感想に感謝致します。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
本日無事受け取りました。 今回も購入出来て嬉しい〜と最高の気分です。 コレクションが増えるたびにウキウキしちゃいます。 夏にぴったりですが、 ずっと大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に。
blackcats6様 この度もレビューを頂きありがとうございます! 嬉し過ぎるご感想に感謝致します :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
本日、お品物は無事に到着しました。細部まで丁寧な作りの素敵なモーニングセットで取っ替え引っ替え飾って楽しんでおります。また、他の作品も一緒に並べて眺めております。これからも、ご縁が頂けましたら少しずつコレクション出来たら良いなと思っております。この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも楽しみにしております!
りんご様 この度もレビューを頂きありがとうございます! 素敵なご感想に 感激です:あはは: 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
本日、お品物は無事に到着しました。写真で拝見した時よりも、可愛らしい作品でとても気に入っております。この度も、親切で丁寧なご対応と大変迅速にご発送頂き感謝しております。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
りんご様 この度もレビューを頂きありがとうございます! 実物を気に入って頂け大変嬉しいです :あはは: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
レビューを頂きありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 お気に召して頂けて大変光栄です :笑顔: 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
無事に届きました! 想像してたのに、実際手にすると想像以上に小さくて精巧で何より可愛い💕 いつも出遅れてしまい残念な思いをしていましたが、お迎えできて嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました!
451002様 レビュー、ありがとうございます! お気に召して頂けて大変嬉しいです。 改めて制作して良かったと感じています。 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
レビュー遅くなりました。 無事受け取っています。 ようやく購入出来て、手にして、 改めて嬉しさがこみ上げてきています。 温かみがある感じが大好きです。 可能でしたら、再販あると嬉しいです! 大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に!
レビューを頂き誠にありがとうございます。 お気に召して頂け大変嬉しいです!作品に温かみを感じて頂けたなんて! 制作して良かったです :笑顔: 今後とも宜しくお願い致します! HAKKO
ボトルとカップのセット
本日、お品物は無事に到着しました。透明で素敵なカップとボトルで気に入っております。また何を入れて飾ろうか思案中です。この度も親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。