aitetukunto様 レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 嬉しいご感想に感謝致します。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
昨日、お品物は無事に到着いたしました。小さいドライフラワーも入っていたので 早速、飾って楽しんでおります。スプーンなど本当に小さいお品でしたが、細部まで丁寧に作られた作品で驚いております。 また淡いグリーン色の爽やかな作品で今の季節にピッタリなお品でした。 イチゴが使われたお品など気になる作品が、いっぱいで!これからも素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! 無事に届き安心致しました。お気に召して頂けて大変嬉しいです。 嬉しいお言葉を励みに制作活動に努めます! 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
プラスチック製品にはない質量と、輝きがとっても素敵です^ ^ 実物のサイズ感や、ガラスの薄さ、ツマミや蓋の緻密さも想像以上に繊細で、感激しました! 素敵な作品をありがとうございました。新作も楽しみにしています^ ^
レビューを頂きありがとうございます! お気に召して頂けて大変嬉しいです! 嬉しいお言葉に感激しました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します :笑顔: HAKKO
無事受け取っています。 タイミングが合わず、ようやく購入出来ました。 待ちに待った作品は、やっぱりとっても素敵で、 ガラスなのに暖かい。 新作も楽しみですが、過去作も素敵なものばかり。 大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に。
blackcats6様 レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 とても嬉しいご感想に感謝致します。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します :笑顔: HAKKO
涼やかな青色のボトル、とてもきれいですね。HAKKOさんの作品はブルーがきれいで好きです。ボトルの口の部分も細くて本当に繊細に出来ていますね。ミルク瓶もとってもキュート!まだ飾っていないのですが、何回も取り出して見てしまいます。いいものが買えてよかったです。ありがとうございました。
bidoro様 レビューを頂きありがとうございます! 無事に届き安心致しました。ブルーのボトル、気に入って頂け大変嬉しいです! まさに色ガラスの中で一番ブルーが好きです :笑顔: また新作も楽しみにしていて下さいね! 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
無事届いています。 プリンがとてもリアルで美味しそうで、カラメルソースがもうたまりません♡ プレートのコバルトブルーに惹かれています✨ この度も素敵な作品をありがとうございました!
cocco4様 レビューを頂きありがとうございます! 無事に届き安心致しました。プリン、気に入って頂け嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
無事届いています。 梅酒は予告の時から楽しみにお待ちしていました。 またひとつコレクションが増えて喜んでいます。 いちごミルクもいちごの赤がガラスに映えて美しく可愛いです。ミルクの白も綺麗です。 この度も素敵な作品をありがとうございました♡
cocco4様 いつもありがとうございます!! 梅酒も苺ミルクも気に入って頂け大変嬉しいです :にこ: 今後とも宜しくお願い致します! HAKKO
本日、お品物は無事に到着しました。グリーンの梅が爽やかな可愛らしい作品で早速、飾って楽しんでおります。この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
りんご様 この度はレビューを頂きありがとうございます! 旬の梅酒、気に入って頂け大変嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
88fumi2様 この度はレビューを頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みになります :にこ: 今後とも宜しくお願い致します! HAKKO
フロートアイスコーヒー セット
作品受取りました。 画像で感じていた以上に 繊細で細かな完成度に感動! 今回の作品とご縁を結べて、本当に感激しております♪ この度は、素敵な作品をありがとうございました! 大切にさせて頂きます♪