届きました。ドーナツがちっちゃい!ぽってりしたミルク瓶もかわいいです。たのしそうなおやつの時間♪早速飾って楽しもうと思います。 次はどんな作品が出てくるのかいつも楽しみです。
レビューを頂き誠にありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
tak-marimo様 この度はレビューを頂き誠にありがとうございます。 お返事が遅れまして大変失礼致しました。 お気に召して頂けとても光栄です。 今後とも宜しくお願い致します :にこ: HAKKO
昨日、お品物は無事に到着しました。繊細なガラスの大変素敵な作品で気に入っております。早速、テーブルに飾って楽しんでます。 この度は、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。また御縁がありましたら宜しくお願いします。
りんご様 この度はレビューを頂き誠にありがとうございます。 お返事が遅れまして大変失礼致しました。 無事に届き安心致しました。 飾って頂け何よりです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します :笑顔: HAKKO
受け取りました キャニスターやグラスの形が とても綺麗ですね✨ 透明感があるクラッシュアイスや レモンが涼しく見えるところも 気に入っています ありがとうございました
0617koma様 この度はレビューを頂き誠にありがとうございます。 お返事が遅くなり大変失礼致しました。 無事に届き安心致しました。 これからの時期、少しでも涼やかになればと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します :笑顔: HAKKO
3度目のリピートになります。グラノーラのミニチュアなんてなかなかなくて、さらにガラス瓶で中身も取り出せる繊細さに感動です。ガラスキャニスターは、プラスチックにはない輝きと重量感がもう定番のステキさです。スコップがすごく小さくてほんとかわいくてお気に入りです。この度もありがとうございました。
mi1678様 この度はレビューを頂きありがとうございます。 ミニチュアグラノーラ、スコップを気に入って頂けて大変嬉しいです。 :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡) 1つ1つがとても繊細で、美しいです。 インディゴブルーのプレートにケーキが映えます。✨ キャンディケインとグリーンも可愛くて、とっても楽しそうなクリスマスのカフェタイムの様子が伝わります♪ 心温まる作品有難うございました。 またどうぞよろしくお願い致します。 ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
yzai28様 レビューを頂きありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 嬉しいご感想に感激です:にこ:! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
cocco4様 この度はレビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました! びん詰めが並ぶ様子は何とも言えず可愛らしいですよね :あはは: 気に入って頂き大変嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
0617koma様 レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 カラフル野菜ピクルス、気に入って頂け嬉しいです。 またご縁ありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
受け取りました ピクルスの方はグリーンが綺麗で 底にある白胡椒が 可愛いです💕 苺ジャムの方も セットが可愛くて こちらも飾るのが楽しみです😌 ありがとうございました
0617koma様 この度はレビューを頂き誠にありがとうございます! 無事に届き安心致しました。どちらも気に入って頂け良かったです :にこ: 沢山飾って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
スープの標本セット
無事届いています。 美味しそうなスープとガラスとその光の美しさに惚れぼれしています✨ ありがとうございました。