本日、受け取りました。 こんなに小さい物が作られる事にびっくりです。フラワーベースは想像以上に小さく可愛くて、ボトルの方はアンティークな感じがしました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
kuwasashi様 レビューを頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
本日無事受け取りました。 ミニチュアガラス。 初めて購入しましたが、とても繊細で素敵な輝きがあります。再販して欲しい作品がたくさんあるし、 新作も楽しみです。 またご縁があります様に(๑>◡<๑)
blackcats6様 レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 気に入って頂け何よりです。新作楽しみにしていて下さいね! HAKKO
cocco4様 レビューを頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました。 ココア、気に入って頂き大変嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
ポンチョ♪様 いつもありがとうございます!無事に届き安心致しました。 また新作を楽しみにしていて下さいね! 今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
0617koma様 レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 嬉しいご感想に感謝致します。 今後ともよろしくお願い致します! HAKKO
礼 -rei-様 レビューを頂きありがとうございます。お返事が遅れて大変失礼致しました。 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けて何よりです! 今後とも宜しくお願い致します。 HAKKO
無事に素敵な作品さんを受け取りました*❁.(*´▽`*)❁.°とっても可愛いくて素敵で凄く嬉しいです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆこの度もご丁寧にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
ポンチョ♪様 レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。気に入って頂け良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
0617koma様 レビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
totopiyo様 レビューを頂きありがとうございます。無事に届き良かったです。 気に入って頂け大変嬉しいです!今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
れんこんのピクルス
無事届いております。 この度もリアルで美しいです✨ ありがとうございました。