totopiyo様 レビューを頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました。 甘い香り!とっても嬉しいご感想に大変感激しております :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 HAKKO
ポンチョ様 こんばんは。レビューを頂きありがとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 無事に届き良かったです。また新作も楽しみにしていて下さいね!今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
cocco4様 この度はレビューを頂きありがとうございます。無事に届き安心致しました。 素敵なご感想に感激しております!ガラスの輝きは魅力的ですよね :にこ: 今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
商品を受けとりました! とっても可愛いです😌💓 中のアップルがリアルで本物みたいな仕上がりがすごいです! 他にも素敵な作品ばかりなので、またよろしくお願いします😌❤️
satoko198003様 この度はレビューを頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました。 気に入ってくださり何よりです :笑顔:これを励みにこれからも制作に努めたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
本日、無事に素敵な作品さん達が届きまた した*❁.(*´▽`*)❁.°とっても可愛いくて素敵で凄く嬉しいです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆこの度もご丁寧にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
ポンチョ♪様 この度はレビューを頂きありがとうございます!いつも気に入ってくださり感謝しております :にこ: 今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
bellina様 いつもありがとうございます!ガラスのキラキラたまりませんね :あはは: 気に入って頂け幸せです!! 今後ともよろしくお願い致します :にこ: HAKKO
レビューを頂き誠にありがとうございます! 無事に届き安心致しました。お気に召して頂け大変光栄です :笑顔: 嬉しいご感想に感動しております! また次回の新作を楽しみしていてくださいね! 今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
先ほど無事受け取りました。。 お忙しい中、早々のご対応ありがとうございます。 コロンとしたかわいいキャニスターで、小さくてもガラスの質感や重量感を感じれるので、すごくオシャレでいいです。 何個も並べたくなってしまいました。
レビューを頂き誠にありがとうございます! 無事に届き安心致しました。お気に召して頂け大変光栄です :にこ: これからもキャニスターシリーズを増やす予定ですので、楽しみしていてくださいね! 今後ともよろしくお願い致します。 HAKKO
遅くなりましたが、無事に素敵な作品さんを受け取りました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.とっても可愛いくて嬉しいです*❁.(*´▽`*)❁.°この度も迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
ポンチョ様 いつもありがとうございます!レビューまで頂き嬉しいです。 気に入って頂け何よりです😊 今後ともよろしくお願い致します! HAKKO
イチゴのマチェドニア
作品届きました。ガラスのビンがとてもキレイです✨いちごとレモンが小さくてかわいいです😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度はありがとうございました(*^^*)