ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスキャニスター (キャンディーケイン&ジャムクッキー)

3,200
残り0
8
クリスマスキャニスターにキャンディーケイン&ジャムクッキーを詰めました。 小さなクリスマスプレゼントにいかがですか? 吹きガラス特有の濡れたような艶感と優美な曲線に暖かみがあります。 クリスマスの飾りや、ドールハウス小物にも是非、オススメです!
クリスマスキャニスターにキャンディーケイン&ジャムクッキーを詰めました。 小さなクリスマスプレゼントにいかがですか? 吹きガラス特有の濡れたような艶感と優美な曲線に暖かみがあります。 クリスマスの飾りや、ドールハウス小物にも是非、オススメです!

サイズ

高さ1.6cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
810追加送料0円)
北海道
宅急便コンパクト
648追加送料0円)
北東北
宅急便コンパクト
594追加送料0円)
南東北、関東、信越、中部、北陸
宅急便コンパクト
648追加送料0円)
関西
宅急便コンパクト
702追加送料0円)
中国
宅急便コンパクト
756追加送料0円)
四国
宅急便コンパクト
810追加送料0円)
九州
宅急便コンパクト
864追加送料0円)
沖縄
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドのため多少の歪みがございますがご了承ください。 ガラスの性質上、湿度によっては、曇りが生じることがあります。柔らかい布で拭くときれいになります。 強い衝撃を与えると割れることがありますので、お取り扱いにはご注意ください。 宅配便で送料に差額が発生した場合は梱包代として頂戴いたします。 追加送料はサービスいたします。 郵便事故の補償は致しかねます。ご了承ください。
  • 作品画像

    クリスマスキャニスター (キャンディーケイン&ジャムクッキー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事作品受け取りました 😄とってもちっちゃい瓶の中に赤いキャンディと赤いジャムのクッキー、かわいくて美味しそうです 😊とても気に入りました 😊大切に飾らせてもらいます。またよろしくお願いします 😄
    2019年2月3日
    by 424
    HAKKOさんのショップ
    HAKKOからの返信
    レビューを頂きまして有難うございます。無事に届き良かったです 😄 お気に召してもらえて嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HAKKO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月3日 by 424

    無事作品受け取りました 😄とってもちっちゃい瓶の中に赤いキャンディと赤いジャムのクッキー、かわいくて美味しそうです 😊とても気に入りました 😊大切に飾らせてもらいます。またよろしくお願いします 😄

レビューをすべて見る