
アロマテラピーインストラクター&アロマハンドセラピスト
遅くなってすみません💦 バスソルト2種類をプレゼント用にラッピングしていただきました。確認せずにややこしい注文をしてしまったにもかかわらず、快く応じていただきありがとうございます(*^^*)届いたものを見ると、ラッピングが崩れることもなく、とても可愛くしていただいていました^ ^ プレゼントした友人もとても喜んでくれました☆ ステキなおまけもいただき、本当にありがとうございます^ ^
レビューもメッセージも頂きまして本当に感謝です! ありがとうございます😊 いえいえ、全然大丈夫です。ご丁寧にやり取りしてもらいましたので全く問題ないですので気になさらないでください。大切な贈り物ですからラッピングはいつもとても心配になります。喜んでいただけたとのことで一安心しておりますm(_ _)m 今回はお買い物頂きまして本当にありがとうございました。また何かございましたら気軽にメッセージくださいね😊
遅くなってすいません。先程開封しました! とても可愛いラッピング、ありがとうございます! とても可愛いくていい香りでプレゼントするのが楽しみです😊自分用のも本当にいい香りと可愛らしさで使うのがもったいないなぁって思ってます😅あと、素敵なおまけ、これ、本当にいただいて良いんでしょうか?💦良いものなのにひっそりと箱底に入っててびっくりしました!本当にありがとうございます! またリピートさせていただきます😊
いえいえ、レビューまでありがとうございます😊とても楽しくやりとりさせていただいた御礼です💞ひっそり(❤︎´艸`)アロマも知識があるようだったので、お好きな香り楽しんでもらいたくてひっそり忍ばせてみました♪ラッピングも崩れてないかとても心配でしたが一安心です。ご連絡とレビュー本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
ハリネズミちゃんとヒツジちゃんをお迎えしました! 薄いグレーでお願いしましたところ快く請けていただき、本当に感謝しております。とても可愛いくて嬉しいです(*´꒳`*)大事にします!
無事到着していたようで、安心しました。 ありがとうございます😊 大丈夫ですよ✨可愛いハリちゃん、ひつじちゃんで香り楽しんでくださいね✨ またご縁ありましたらよろしくお願いします。今回はありがとうございました😊
レビューまでありがとうございます😊 無事届きまして安心しております♡ 香りいっぱい楽しんで下さいねー((ʚ(˶´˘`˶)ɞ)) こちらこそありがとうございました😊
無事にお品物が届きました。可愛らしく丁寧な包装有り難うございます。画像で見た繊細なデザインが気に入ったのですが、実際手にとってみると、しっとりとした質感や掌に丁度収まるサイズ感が凄くしっくりきて、よいお買い物をさせて頂き喜んでいます。個別にして頂いたオイルもちゃんとスポイトを2本つけて下さっていて、お心遣いが嬉しかったです。他の場所にも幾つか置きたいので、また後日注文させて頂きます。 有り難うございました。
ありがとうございます😊 無事到着のお話も聞けて安心しました。 レビューまで頂けて光栄です♡ 受け取っていただける方に喜んでいただけるよういつも心掛けています。喜んでいただけて本当に良かったです。精油の方もこぼれたりなかったでしょうか? はい!ありがとうございます😊 またいつでもメッセージ等下さいねm(_ _)m 今回は本当にありがとうございました😊
夢にまで見た憧れのピオニーが届きました😊実物は写真よりさらに繊細で愛らしく、大満足です!迅速かつ丁寧なご対応と細やかな気配り...そして真心のお品を本当にありがとうございました。この素敵なご縁に感謝です✨また是非よろしくお願い致します!
お忙しい中のレビュー大変嬉しく感謝しております✨ 無事お届けできて安心いたしました。ご連絡等もご丁寧に嬉しいお言葉ばかりでとても楽しくやり取りさせてもらいました😊こちらこそとても素敵なご縁に感謝です!!また是非よろしくお願い致しますねm(_ _)m
本日受け取りました(*^_^*) とってもいい香りでストーンも可愛い!! ハーバリウムもとても可愛いです!! いろいろ相談に乗って頂いてありがとうございました(*^_^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m
無事到着されまして安心しました(*^^*) 小さなサイズのハーバリウム気に入っていただけたようで嬉しいです😊 色々とお話ししながらでとても楽しく製作させてもらいました!こちらこそありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー遅くなりました💦 昨日無事に届きました(*^▽^*)ノ☆ しっかり梱包してあり安心しました✨ 早速開封~✂️~ほんのりピンク色のくまさんがとてもキュート(*≧з≦)💕 お願いした紫色のリボンも可愛く気に入りました(*´ω`*) おまけまで付けていただき、嬉しさ倍増です🎵 本当にありがとうございます(*-ω人) また、是非利用させていただきます🌸
いえいえ、レビュー頂けただけで感謝です!! 無事到着していたようで安心致しました。 本当にありがとうございます😊 パープルのおリボンの方も気に入っていただけたようで良かったです♡香りが薄れて来たらお好きな香りを足してお使い下さいね(*´꒳`*) こちらこそありがとうございました!! また何かございましたらご連絡下さいね(o^^o) 今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
可愛いアロマストーン届きました✨ ハートのケーキの側面にI♡U U♡I って書いてあります❤️ 大小のアロマストーンも可愛いです😍 マカロンの購入の検討をしていた所、サイズ感が分からず、サンプルを送って下さるご親切な対応がとても嬉しかったです。
レビューありがとうございます😊 無事到着しましたようで安心致しましたm(_ _)m マカロンの件はサイズがわかりにくくて本当に申し訳ありませんでした。購入ページの方もしっかり確認し、見直ししておきます。 お送りしましたサンプルの方でサイズ感はわかってもらえたでしょうか? また機会がございましたら、よろしくお願いしますね😊今回はご購入本当にありがとうございました😊
【動物シリーズ】○ひつじさんアロマストーン○
丁寧な作りで驚きました。テーブルに置くにはピッタリのサイズです。香りと色とデザインすべて100点満点です。