
アロマテラピーインストラクター&アロマハンドセラピスト
ありがとうございます!! 間に合ってホッとしております😊 ご連絡等とても丁寧にしてくださって助かりました😊 また何かありましたら是非お声掛けください!! ありがとうございました✨
本日届きました😆 プレゼントもいただきありがとうございます。 私も使える❗️ と嬉しかったです❤️ ラッピングも可愛く、友人に渡すのが楽しみです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します‼️
ご連絡ありがとうございます😊 せっかくだからプレゼントだけじゃなくご本人様にも使って頂きたかったので🌟 喜んでいただけると私も嬉しいです!! またよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます😊 寒い時期が続きますのでポカポカリラックスしてください🌟またいつでもご連絡下さいね。 今回はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 プレゼント喜んでもらえたら嬉しいです。 おまけはクリスマスプレゼントです♡ 寒いのでポカポカ温まり香りで癒されるバスソルトはとても良いですね♡お風邪などひかれないようお気をつけくださいね〜またよろしくお願いします😊
ありがとうございます😊 ご丁寧にご連絡、ご返信いただいて助かりました。 いろんな香りに癒されるつつとても楽しく準備させてもらいました。 また何かありましたら気軽にお声掛け下さいね。 今回は本当にありがとうございました!
無事到着されていて安心いたしました。 そして、レビューまでありがとうございます😊 お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです♡ お風呂でゆっくり疲れを休めて欲しいですね✨ 今回はありがとうございました😊 またご縁ありましたらよろしくお願い致しますね✨
友達の誕生日に購入しました。ラッピングもとってもかわいくて綺麗で注文してよかったです(,,>ω<,,)💕親切、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!安心して取引することができました。また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
レビューまでいただきありがとうございます😊 お友達も喜んでくれたら嬉しいですね♡ 親切丁寧心掛けていますので、お褒いただきとても嬉しいです!!また新作も考えておりますので遊びに来てくださいねー 今回はありがとうございましたm(_ _)m
レビューまでいただきありがとうございます😊 プレゼント喜んでいただけて私も嬉しいです。是非是非素敵なバスタイム体験してくださいね!! 今回はありがとうございました。 またよろしくお願いますm(_ _)m
先日受け取りました。 プレゼント用だったのでとにかくかわいい梱包で嬉しいです。ローズもカモミールもいい匂いで喜んでもらえると思います!ありがとうございました! またよろしくお願いします!!!
レビューありがとうございます😊 無事到着していまして安心しました♡ プレゼント用だったのですね。簡易でしたがラッピングしておいて正解でしたね!!良かったです。 ほのかな香りと、デトックス効果でスッキリ出来ますように…✨ 今回はありがとうございました! またいつでも♡よろしくお願いしますm(_ _)m
♡ハーブバスソルト♡〜ヒマラヤピンク岩塩〜
本日受け取りました!とってもいい匂いで可愛らしくて、嬉しいです!プレゼントまで頂いて、ありがとうございました!