
アロマテラピーインストラクター&アロマハンドセラピスト
届きました( ゚∀゚)ノ沢山のプレゼントありがとうございます☺️また注文…ラベンダーを注文したいと思います。本当に沢山ありがとうございました。申し訳ない様な…😣❤️
遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 ラベンダーが大好きという事だったのでちょっとプレゼント考えさせてもらいました。ラベンダーはとても万能なので色んな使い方が出来ますね〜 大好きなラベンダー楽しんでくださいね😊 不明な点ございましたらいつでもメッセージください。 この度はありがとうございました😊
無事に届きました。 バラの造形が美しく、見惚れてしまいます…! お色のオーダーにも応えてくださり感謝です。想像通りの青色でした。 早速、使っています!部屋に良い香りがふわりと漂いますね。 ありがとう御座いました!
レビューまでありがとうございます😊 早速香りもつけて使ってくださってるみたいでとても嬉しいです✨ブルーの感じも想像通りということで一安心です♡色々とお話聞かせていただきとても楽しくやり取りさせてもらいました! ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いしますね✨
ごめんなさいm(_ _)m レビューのお返事ができてませんでしたね💦 お写真まで送っていただき、お家で素敵に飾っていただいていてとても嬉しく思いました。 レビューもありがとうございました! またよろしくお願い致しますね😊
本日お品受け取りました。とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 お品とても素敵で早速飾らせていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事到着しまして一安心しております。 色々とご希望頂きましてとても嬉しかったです!! そして、早速飾っていただけて幸せです♡ 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 無事到着しまして一安心しております😊✨ ラベンダーの香りに包まれてポカポカしてくださいね♡ 寒い日が続きますのでお体お気をつけくださいm(_ _)m 今回はありがとうございました😊
今回は友達へのプレゼントで購入させて頂きました。 包装を開けたらとても癒される香りで、きっと喜んでもらえると思います。また、今回は友達へのプレゼント用という事で、私の分まで入れて下さっていました。ステキな心遣いありがとうございました。次は自分用に購入させて頂きたいと思います(o^^o)
レビューありがとうございます😊 いい香り癒されますね♡ブレンドしながらいろんな香りに包まれてました。喜んでいただけると良いなーと思いつつ楽しくラッピングさせてもらいました!! せっかくですのでご自身でも楽しんでもらいたいと思い入れさせてもらいました。つかってくださいね〜 また何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事到着して一安心しております(*´꒳`*) 寒い時期あったかくポカポカしていただけたら嬉しいです♡ また何かありましたらお気軽にお声かけくださいね♪ ありがとうございました😊
無事受け取りました。 丁寧に梱包されており、細かい模様がとても綺麗で思った以上に可愛らしくて満足です!!しかもおまけ(?)が付いており作り手の優しさが溢れていました😖💗 壊さないよう大事に使わせて頂きます。 今回はどうもありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
みぐち様♡ ありがとうございます😊 無事到着しまして一安心しています。 おまけ♡おまけも楽しんでください✨ 薔薇の小物入れは細かな模様まで綺麗で可愛らしく私も大好きな作品の一つです。ありがとうございます😊 また機会がございましたら気軽に♡ お声掛けくださいねー
本日無事に受け取りました♡ギフト用に選ばせて頂いたのですが、、プレゼントまでつけてくれて、、嬉しかったです! 気軽に色々聞けてとても気さくな方で、またお願いしたいって思いました♡ 今後もよろしくお願いします!
無事到着安心しましたー 年内中にお届けできて良かったです♡ せっかくなのでご自身でも使ってみたいと思いますし、寒いので是非!!あったまってくださいね! こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました!またいつでもお話しましょう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ ありがとうございましたm(_ _)m
♡ハーブバスソルト♡〜ヒマラヤピンク岩塩〜
無事に届きました( ゚∀゚)ノありがと御座いました☺️気にいってストレスがたまった時にお風呂に入れてます☺️有り難うございました🤗🎵