
アロマテラピーインストラクター&アロマハンドセラピスト
リクエストで薄いグレーに、とお願いしたのですが、快く応じてくださり、発送前にメールで写真も送っていただいて、安心して買い物が出来ました。実物も想像以上に可愛くて、今から使うのが楽しみです。枕元に置くアロマストーンを探していたのですが、大好きなハリネズミのオブジェが見つかるなんて感激でした(^-^) おまけに小さなお花のストーンも付けてくださって、新年早々嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューまでご丁寧にありがとうございました😊 無事に到着しまして一安心しております♫ 仕上がりの確認等もお手数おかけしました。 小さな香り付きストーンはせめてものお礼なので良ければ使ってくださいね♡ また機会がございましたらいつでもご連絡くださいね。今回は本当に本当にありがとうございました😊
素敵なアロマストーンをありがとうございました! おまけもつけていただき、お心遣いに感激しました。 良い匂いに包まれて、素敵な年の瀬になりそうです。 この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊 クリスマスも近かったのでちょっとしたプレゼントです!喜んでいただけたら嬉しいです♫ またなにかございましたら気軽にメッセージ等してくださいね。 良いお年を✨✨
ご購入、到着のご連絡とレビューまでありがとうございましたm(__)m 無事お届けできたようで安心致しました(*^^*) お好きな香水やアロマオイルを振りかけて香りを楽しんでくださいね🌟 また機会がございましたら是非お声掛けくださいね。 今回はありがとうございましたm(__)m
今回、知人に贈り物として購入させていただきましたが、作品もイランイランの香りも大変気に入っており喜んでいました(*^_^*) 私も少し香りを楽しませていただきましたが、とても素敵な作品で、気に入っております♪ 素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます(*^^*) イランイランいい香りですよね。私も製作中香りを楽しみながらでした✨ 贈り物と聞いていたのでとてもドキドキしていましたが気に入っていただけたようで、安心致しましたm(__)m ご丁寧な対応もでしたが、レビューまでいただけて嬉しかったです。本当にありがとうございました(*^^*) また機会がございましたらご連絡いただけたら嬉しいです。今回はありがとうございました(*^^*)
楽しみにしていたので 早速、飾ってみました! ほんと可愛いくて 見ているだけでも笑顔に(*´ω`*) ローズマリーのアロマをつけて 楽しみたいと思います(^^) 素敵なおまけも 大切に使わせてもらいますね! そうそう、梱包がすごく丁寧です! これなら皆さん安心ですよ!(*^^*)
有難うございます(*^^*) おまけは。。あり合わせを組み合わせただけのものなので仕上がりは‥ですが、こんなのあっても可愛いかなと思ってプレゼントさせてもらいました\(^o^)/ 梱包まで褒めていただけて安心、そして嬉しいです! 大切な作品がしっかり届いてくれるようにいつも心掛けているので最高の褒め言葉です!! 本当に有難うございました!
とてもラブリーなピンクのハートアロマストーン💖 ローズ🌹が 凄く繊細に、ついていて もうたまりません😍可愛いだけじゃなく 香りも楽しめるのが素敵です〜🎀アロマをチョンってしたら あ〜夢のような幸せな気持ちに包まれます 💕💕💕これは、私だけじゃなく 大切な友達にもプレゼントしたくなったので 又、購入したいと思います ❤️❤️❤️
ご挨拶もせず、大変失礼いたしました💦 改めまして、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。早速のレビューも本当に嬉しかったです。 丁寧に心込めてお作りいたしましたm(__)m 気に入っていただけたら嬉しいです♫ アロマストーンで気軽にお好きな香りを楽しんで下さいね♫ では、またの機会がございましたらよろしくお願いします。何かご質問等もございましたらいつでもメッセージ下さいね(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
先程届きました。素敵なラッピングの中には、とっても可愛いアロマストーンが!(*^^*) 想像以上に素敵で大感激です。眺めていると優しい気持ちになれますね。 受け皿付きというのもとてもいいです。おまけもありがとうございました。 大切にしますね。(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで一安心です。 とても嬉しいコメント、本当にありがとうございますm(__)mお皿の方も石粉粘土でお作りしていますのでアロマストーンと共に香りが楽しめると思います。 また何かありましたらいつでもお声掛けください。 今回はご購入ありがとうございました(*^^*)
無事到着しまして一安心です。 こちらこそ本当にありがとうございました。 お試しプチギフトもお部屋の雰囲気に合わせてもらおうとホワイトでプレゼントさせてもらいました。 また機会がございましたら是非ご連絡下さいね(*^^*) それでは今回は本当にありがとうございました。
ハリネズミちゃんアロマストーン
先程無事受け取りまして、早速玄関に飾りました〜 好みのグレーで、発送前に完成品写真もいただけて、嬉しかったです。 大きさもちょうど良くて、ハリネズミの顔が可愛いです! お花のストーンも、袋ごとドアに飾りました😄✨ またよろしくお願いします^_^