◼️かりんさん専用購入ページ◼️
遅くなってすいません。先程開封しました! とても可愛いラッピング、ありがとうございます! とても可愛いくていい香りでプレゼントするのが楽しみです😊自分用のも本当にいい香りと可愛らしさで使うのがもったいないなぁって思ってます😅あと、素敵なおまけ、これ、本当にいただいて良いんでしょうか?💦良いものなのにひっそりと箱底に入っててびっくりしました!本当にありがとうございます! またリピートさせていただきます😊